こんばんは

不倫恋愛カウンセラー齊藤もかです♡

お読みいただきありがとうございます



自分と
とことん向き合うことは
辛いこともありました


自分自身の
ブラックな思いや考え方に
目を向けなければいけないこともあり
それを受け入れることに
少なからず抵抗もありました


一気に何かが変わる
ということもなくて

少しずつ少しずつ
前に進んだかと思えば

また変な我慢クセが出たりして
時間はかかったと思います


でも
自分で決めたから
変わりたいと願ったから

今ここでこうして
自分の気持ちや経験を
語ることができるようになったと思います


自分が変わると
まわりも変化します


嫌なことも嫌と言えなかった

たとえ家族であっても
正直でいられないのは辛かったです


それが不思議と

頼まれると断れないけれど
聞き入れたくないお願い自体を
されなくなったのです


そしてだんだんと
遠慮してばかりだった
彼との関係にも
変化が現れ始めます


特に意識はしていないけれど
普通に言いたいことが
言えるようになりました


え!
どんだけ言えてなかったの!?笑

お願いや要望だけじゃなくて
私の本来のひょうきんな部分とか
おとなしそうに見られがちだけど
実は毒舌だったりとか…笑

そんな自分を
自然に出せるようになりました


どんどん彼との会話が楽しくなって
気づけばいつも2人で大笑いするように


そして

以前とは比べ物にならないくらい
彼に大切にされるようになりました

というより

大切にされていると
自分で実感できるようになった
というのが正解でしょうか


私は愛されている
私は大切にされている
彼に必要とされている


そんな気持ちに
自然になれたのです




♡お問い合わせはこちらから♡
ただ今セッションモニター募集中!!
30分お悩みお伺いします