おはようございます
不倫 恋愛カウンセラー 齊藤もかです

昨日の日曜日は台風一過
いいお天気のところが多く
気温もグンと上がったようです

私は
ちょっと久々のゴルフを楽しみました


普段ほとんど体を動かさないので
1日歩くゴルフはとてもいい運動です

肝心のスコアは…

残念な結果でしたが
秋の1日を楽しく過ごしてきました

私の師が
よく仰る言葉


自分が楽しいなーってことだけ
やってたらいいんです!


これは本当なんだなって
身をもって実感しました

秋晴れの気持ちいい空の下
彼に対するネガティブは
浮かんでこなくて
ただ楽しむことができました


やっぱり

全ては自分しだい


これに尽きると
実感した1日でした
     

 ♡お友だち募集中です♡