『親子丼弁当』と明日からの休日。 | しほる。の自己満生活

『親子丼弁当』と明日からの休日。

しほる。の自己満生活-20100630064629.jpg
実家から引き取った卵が山のようにあるということもあって、今日のお弁当は親子丼。

使った鶏モモ肉も同じく引き取ったもの。

大助かり。

ちなみに、昨日は卵4個を使ってパウンドケーキ作り。

コレステロール、蓄積されちゃうかな。

さて、今週は今日でお弁当作りは終了。

明日から日曜日まで休み。

土曜日出勤があるのにおかしいね。

けれど、平日休みを有効に使って明日は免許証の書き換え。

違反をしたから試験場で2時間の講習付き。

ダルい‥‥

それから、明後日は髪の毛カット。

ショートにしてからカットするまでのスパンが短くなった。

次はどんな髪型にしよ‥

土曜日は、妹と2人でばあちゃんのいる名古屋へ。

高速道路で行くし、雨降りじゃなければいいな‥と。

日曜日はゆっくり。

スーパーへ買い物に行くくらいかな。

今日の最高気温は26℃。

湿気はスゴい。

天気は曇りで微妙だけれどこれから洗濯です。