『シーチキンおにぎり弁当』と除湿で寒々。 | しほる。の自己満生活

『シーチキンおにぎり弁当』と除湿で寒々。

しほる。の自己満生活-20100624064959.jpg
ノンオイルシーチキンとマヨネーズ、塩、こしょうを混ぜ混ぜ。

塩をしたご飯でおにぎりに。

シーチキンおにぎり、好きなんだって。

開封されているハムがあったから焼いたインゲンを巻いて焼いて。

塩をしたブロッコリーとプチトマト。

さて、昨日は天気が悪かったけれど作業服だけ洗濯。

雨降りだったからもちろん部屋干し。

生乾きはイヤ。

部屋干しでも1日で乾いてほしい。

そんな思いでエアコンの除湿のスイッチオン。

当然部屋は寒くて寒くて。

だから除湿はオンとオフの繰り返し。

それでも寒くて寒くて。

とうとう身体が冷えすぎて、冬用の長袖インナーと分厚いパーカーを着て帰りの迎えに。

ホントはフリース上下を着たかったけど、スーパーに寄りたかったし。

この時期に上下フリースなんて、ちょっとおかしな人でしょ‥

だから控えめにパーカー姿で。

そんな昨日とは違って今日は晴れそう。

洗濯機、もちろん回転してます!