『照り焼きチキンボール丼弁当』。 | しほる。の自己満生活

『照り焼きチキンボール丼弁当』。

しほる。の自己満生活-20100623065222.jpg
鶏モモ挽き肉と生玉ねぎと卵で混ぜ混ぜ。

軽く塩、こしょうもして。

2本のスプーンで丸めて油へ。

揚がったチキンボールと焼いたネギを照り焼きソースに絡める。

ご飯にのっけて出来上がり。

今週のお弁当作りも残すところあと3日。

しかし、土曜日は仕事後に呑みだって。

呑みに行くことはたまにしかないし、いつも決まった面子。

旦那さんより10歳くらい上のおっさんたちと3人で。

それより何より、夕飯を作らなくてもいい!ということが、自分にとっては楽チン嬉しいこと!

何をしようか。

またエコバッグでも作ろうか。

夜は実家で夕飯だ!

などなど、楽チン土曜日が今からちょっと楽しみです。