人との出会い。 | しほる。の自己満生活

人との出会い。

人との出会いって大切なのかもしれないけれど、男女問わず自分とは合わないな、自分の好みじゃないな、タイプじゃないな、苦手‥‥などなど思う人はいる。

そんな人とは無理して付き合う必要はないと思うのは自分だけだろうか。

今、ふと思った。

けれど自分好みの相手も当然いるわけで。

しかしながらこちらからお誘いをするわけでもなく、それなりのモーションをかけるわけでもなく。

もちろん、今の自分にはそんな男は全く存在していないし、存在していても困る。

だからそう思うのは女のみ。

けれど、そう思っていること自体面倒になってくるのが自分のいけないところでもあるような、ないような。

ようは、面倒くさがりのたわ言だな。