『親子丼弁当』と久しぶりの運動!? | しほる。の自己満生活

『親子丼弁当』と久しぶりの運動!?

しほる。の自己満生活-20100610065243.jpg
簡単に親子丼弁当。

鶏モモ肉と玉ねぎと卵。

濃縮ダシで味付け。

簡単っ!

さて、昨日は自分宛てに突然、花が届きました。

送り主は‥

前の仕事場。

すなわち旦那さんの会社。

ん?誰だ!?‥‥

箱を開ける前に考えました。

ん!?あたしのファン!?

‥マジに思ったけれどそんなことはありませんでした。

( ̄ー ̄;)‥‥

花と一緒に入っていた誕生日カードには旦那さんの会社名などが印刷されていました。

しほる。の自己満生活-20100609104423.jpg
ということで送り主は旦那さんの会社。

しほる。の自己満生活-20100609104524.jpg
結婚生活をしてから初めてのことでビックリ。

それから、昨日は新築した親友の家にお邪魔虫してきました。

奥さんとはメールや手紙のやり取りはしていたものの会ったのは6年ぶりくらい。

ふたりの小さな子どもとは初対面。

幼稚園に入ったばかりの長女とはたっぷり遊んできたぁ~♪

普段子どもとまったく接することのない自分にとってはまさに運動していたかのよう。

帰宅後にはグッタリでした。

が、スゴく楽しかった!!

ギュって抱きしめた感じとか顔を近づけたときの顔の大きさの違い、小さな手の平と小さな足などなど‥

無邪気だし『子どもってカワイイなぁ』と思いました。

また遊びに行きたい♪