妊活は自分を好きになるステップ

だと思いはじめました。



わたしは、ものすごーーーい末端冷え性です。

夏でも手足(特に足 )が氷のようです。




いくら温めても、冷たすぎる足。

わたしは、その足が嫌いでした。
 
嫌いだって気づいてもいませんでした。






最近セルフ足ツボを始めました足

足にさわる機会が増えました。


足にクリームを塗るのですべすべだし、

マッサージした後は、ぽっかぽか。




わたしの足


かわいいわたしの足


すべすべで気持ちいいわたしの足


好きだなぁ


自然にそう思いました。




好きだなぁって思えたことで、

冷えた足を嫌っていたんだなぁ、って気づきました。






ツボと足とわたし





妊活は、わたしにとって
体と仲直りするためのステップなのかもしれません。




足ツボ、とっても楽しいです足ルンルン

よろしければぜひに






あなたの妊活も 健やかでありますように流れ星 





しほニコニコ