他人の妊娠を喜べないとき


自己嫌悪しちゃうよね~ニヤリ



めでたいことやのに笑えない



自分は、なんてひどいヤツなんやって。



わたしもよく思うよ~
職場の同僚が、妊娠でどんどん辞めていってさ~
ダークサイドに堕ちていったよ~





詰んでる時は、(ダークサイドに堕ちてる時は)


「流産すればいいのに」


まで思ったりして、さらに自己嫌悪‥えーん


「わたし最低だ‥だから赤ちゃんもわたしのところには来てくれないんだ‥」





なんてー




思っちゃってもしょうがないおいで




黒い気持ちいっぱい思っていこ!


ガンガン、口にも出していこう!


紙に書きなぐっていこう!

  

ちなみにわたしはノートに泣きながら書きなぐってるよ~餅



本人に言わなければ、何思ってもイインダヨ~照れグリーンだよ~照れ