.
.
卒業式でした🎓🌸

役員のお仕事で朝から走り回った1日でしたが、
準備した装飾もみんなとても喜んでくれて、本当によかったー🥰

役員のお母様方と、たくさん話し合って、作業して迎えた当日。
コサージュをつけた娘たちの華やかな笑顔に癒され、
生徒会長の答辞で役員のママたちもうるうる🥹

娘たちは、謝恩会の後、制服ディズニーへ。

きらっきらな女子高生たちが眩しすぎましたー😆✨

高校3年間の役員任務も、あとは引き継ぎのみ。
結局、幼稚園からずーーーっと、役員を引き受け続けている母を、娘はあきれていましたが😅

4月からは大学生。
新しい環境でも毎日楽しく笑顔で過ごせますように💕

#卒業式