今日は息子の運動会。

私自身は応援団長だったので、
みんなでお揃いの服を着て、ダンスをしたり、
声張り上げたりしていたタイプなのですが、
息子も娘も、そういうのとは無縁です。。。。


さて、連日、オーダー&レッスンが続くbloomishかごバッグ。

オーダー頂いている皆さま、
順次発送しておりますので、もう少々お待ちくださいませ。


こちらは、レッスンでお作りいただいたかごバッグたち。





ブラック×グレー。
スタイリッシュなKさまの雰囲気にピッタリでした♪


こちらは、お友達とご一緒にレッスン。





リボンをだいぶ悩まれて、
3色にされました。


どうもありがとうございました。


朝起きたら、
未読メールが1000通越え!
(以前に拾ったメールがもう一度入ってきている)

・・・・・見なかったことにしますガクリ



★bloomish かごバッグレッスン★


★おむつケーキ&バースデーボードレッスン★


☆bloomish Facebookページはこちら↓

☆Instagramはこちら↓


♪いつも応援クリックありがとうございます♪
プリザーブドフラワー ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村