今日は息子のお友達がいっぱい遊びに来てくれました。


お迎えにいらっしゃるママたちとお茶しながらおしゃべりするのが楽しみ。








明日バレンタインなので


バレンタインっぽくテーブルコーディネート(のつもり)。




今回使った食器は、カップの内側にもみじの葉っぱが描かれていて、


その名も「fall」という器。


C/Sのお皿の裏側は赤一色。


重ねたプレートも同じシリーズで、カップと同じ赤の線がモダン。




季節がずれているのだけど、


赤のコーディネートにしたかったので、登場させちゃいました。




デザートには、先日のお料理教室で習ったフォンダンショコラを作成。


お友達のみんなにはチョコレート詰め合わせのミニギフトを用意。


あたりくじ付きにしたから盛り上がりました~ ぱんまん



パパと息子には、明日、お料理教室で習ったメニューでディナー作ります。


食べれるかなぁ、息子さん。