お話し会第二弾は本日20:30〜

 

わたしたちは

これから人間意識(自我意識)での現実創造

人間ゲームを卒業して

神なる自分と一体化して

この楽園地球を楽しむステージへと移行してゆきます。

 

 

『根源』直結で

全自動で

無駄な抵抗せずに

安心、安全、豊かで

自然や地球とも調和してゆきながら

至福の世界を体験してゆきます。

 

 

わたしもみつゆきさんも『解脱』に向けて毎日気づきの連続です。

 

 

昨日、とあるクラッシックコンサートを聴きにゆきました。

 

チェロとピアノとソプラノの歌声と

こじんまりした町屋で毎年開催してくださっていましたが、昨日でラストの公演でした。

 

毎回「ブラボー‼️✨

と声がでてしまう感動のコンサートなのですが

 

世界でも活躍されているチェロ奏者の方が

 

生まれてから

『苦労』や『葛藤』や『イライラ』

を感じないで生きてこられたと話されていました。

 

 

お友達には

「そんな経験していても自分で気づかずに今までスルーして生きてきたんでしょう」

と言われるそうで

 

きっとこの方は生まれつき

『神意識』

いわゆる『解脱』

の状態で生きてこられたんだろと思いました。

 

 

ずっと根源直結で

チェロの音色に宇宙のアイの振動をのっけて

世界中の人に届けていたのだろう

、と

 

だから、いつも

彼女のチェロの音色を聴くと

なんとも言えない満足度があるのだな

、と

 

 

みつゆきさんのハープもそんな感じです。

 

ハープを奏でる時は完全『筒』状態

 

 

根源直結で宇宙そのものと一体化して奏でるのですから

 

人間自我意識の邪魔が入りません。

 

 

私たちはみんな

そんな状態で宇宙と一体化して

宇宙のアイをこの地球で現してゆきます。

 

 

そんな話しを今日はしてみたいと思います。

 

ぜひご参加くださいね✨

 

 

お話し会第二弾参加お申込みはこちらから👇

https://ws.formzu.net/dist/S78195297/

 

 

第一弾の録画視聴したい方はこちらへ👇

https://ws.formzu.net/dist/S65553686/