先日開催した『オンラインお話会』

 

あれよあれよと50名を超えるお申し込みをいただきました。

 

 

わたしは前々からZoomを使って

グループセッションや

個人セッションをしていたのだけれど

 

やってきてよかった♪

 

 

顔出ししていただければ

参加者さんのお顔も見れるし

チャット機能も上手に使って

双方向コミュニケーションもできるから

 

メッセージがダイレクトに伝わるし

みんなの情報もシェアしてもらえるし

質問もその都度もらえるし

 

前回のお話会でも

参加された方から

喜びや感謝のメッセージを

たくさんいただいております(^ ^)

 

一部ご紹介↓↓

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私も新たな歩みを始めていて、先行き不透明ですが、魂に従って開けた扉の結果は見えないという事、わかってはいたけど、タイミングよく聞き勇気回復!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ありがとうございます
たくさんたくさん…
響きました!!
うすうす気づいていました、はい…
思い通りにしたくて仕方なかった

気づかせて頂きすっきりしました‼︎
しほりん、お母さんの嘆きをシェアしてくれてありがとうございましたー!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今回は特に具体的な例が自分に思い当たることが多かったです。

「自分の思い通り」
にしたいから、いろいろ感じてしまうんだとあらためて認識できました。
そして、まだまだ思考にとらわれている自分がいることも。

手放したと思っていたのにやっぱり自分の中には執着がある。

景さん、しほりん、みなさんたくさん気づかせていただいてありがとうございます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

しほりん
急な参加でしたが、私が宇宙に投げた答えが返ってきました
モヤモヤが取れ晴れてます

すべてが府に落ちる最高の時間でした('▽')

ありがとうございます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

なんか嬉しいね爆  笑

 

 

みんなで気づきをシェアできて

共に進化してゆける。

 

 

 

そこで、前回のお話会の内容

 

とってもみなさんの

心や魂に響いていたようですので

 

 

どなたにもご視聴いただけるよう

YouTubeにアップいたしました!!

 

 

 

 

みなさん自粛ということで

 

家族との関係でイライラしたり

 

仕事のことや

先行きのことで

 

心配したり

不安に思ったり

 

 

「これからどう生きていったらいいんだ!」

 

とお悩みの方は

よかったらご視聴してみくださいね。

 

 

 

今、道しるべ的な

メッセージ

必要としている人

いっぱいいるよね

 

と景さんとも話しておりました。

 

 

ということで

これは定期的に

やった方がいいとなりまして

 

 

第三弾も開催することにしました!!!

 

今回はちょっと

新しい試みをやってみようと思っています。

 

 

新しい価値観や

意識の使い方

豊かさや

エネルギーの循環を

 

みんなで意識して

やっていけたらな

と思っています。

 

 

詳しくはこちらの申し込みページをご覧くださいね↓↓↓

しほりんのお話会ご案内

 

 

日時
5月23日(土)

14:00〜 (1時間〜2時間)
*その時の話しの内容によって時間が変わります。


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

オンラインサロン『中村志保里のプレミアムクラブ』の募集もスタートしました!

 

詳細はこちらから↓↓

https://shihorin.com/online

 

魂の仲間募集中!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Shihorinチャンネルはこちら↓↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Line@登録すると最新情報が届く

Line@だけのご案内も...

しほりんに質問もできるよ

 

登録はこちらから↓↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Kindle 電子書籍で読める 

 

宇宙脳の取扱説明書 

 

宇宙脳を開花させてゆくと

 

どんどんシンクロが起こってゆきます。

 

そして、宇宙や地球や目に見えない存在さえも味方につけてしまいますよ。 

 

だって私たちは創造主だから!   

 

 

              

 

 

中村志保里のFacebook

https://www.facebook.com/shihorin88

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

中村志保里のプロフィール

https://shihorin.com/profile

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2019年までの過去記事はこちらから読めますよ↓↓↓

 

https://shihorin.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆