Spa treatment(スパトリートメント) HAS ストレッチiシート

のご紹介ですニコニコ


気になる目元とほうれい線の為の密着型豊潤シートラブ

HAS、βグルカンなどの保湿成分を配合し、
お肌に潤いとツヤを与えてくれます。

110mlもの美容液が含浸されたシートマスクは1枚1枚に美容液がたっぷり
ラブ

60枚入りのシートマスクがお肌をしっかりケア。

週1回の使用ではなく、毎日使っても1か月分のシートがあるので、毎日がスペシャルケアになります。

ピンセットが付いているので、最後まで衛生的に使用可能。

気になる目元・口元・ほうれい線にフィットする特殊シート採用。

ストレッチ素材のシートがお肌にフィットし、

引き上げるようにしてお肌に貼る事で物理的なストレッチでさらに効果アップラブ


ハート使ってみたラブ

丸い箱を開けると更に丸いケースが!!
開けると蓋にピンセットがついていました。

蓋を開けると美容液がたっぷりでヒタヒタになっているシートが60枚。


あまりにもヒタヒタなので
付属のプラスチック製のピンセットでは少し取りづらさはありましたが、
衛生面も考えられていました。

目元には引き上げながら、貼ります。
使い方も丁寧に説明書きがありました。

使い続けて2週間経ちましたが、
目元が柔らかくなり、明るくなったような感じと、ハリを実感しています。使い続けることで更に変化があるといいな。
ほうれい線にも使えて便利。
ダブル使いで優雅にケア(笑)
剥がしたら顔全体に残った美容液をパッティングラブ
お肌が吸い付くようにもちもちして
潤いを感じますラブラブ








ウェーブコーポレーション さんのブログリポーターに参加中♪