ビジナル アロマキフィ ダメージケアプレミアムヘアマスク
のご紹介ですラブラブ


アロマキフィブランド1番人気ダメージケアラインがリニューアルドキドキ

特に傷んだ髪用のノンシリコンプレミアムヘアマスクが新発売キラキラ

ダメージヘアを集中補修する内容成分はもちろん、全ラインがノンシリコン。

1番のポイントは嗅ぐだけでキレイになれる天然精油をアロマセラピーの観点から調香。
アロマメーカーとして20年以上の実績を持つブレンド技術で、癒すだけじゃないアロマを越えた全く新しい香りに特化したヘアケア。忙しく肌悩みに悩む女性にお届けしますハート


ピンクマカロン使ってみたピンクマカロン
塗ったときは、あまり伸びず、
ぬるぬるはしないなぁ、これは潤うのかなと
不安がありました。

2〜3分置くとより効果的とのことで
置きました。乾かしているときから違いが!!
するするつるつるを感じました。
パサパサな髪が指通りよくさらさらにキラキラ
これには感動ですラブラブ

まとまりもよく 香りはアロマの香りで、使い心地最高でした♪

ビジナル のブログリポーターに参加中♪

ビジナル アロマキフィ ダメージケアプレミアムヘアマスク 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!