レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアルセットのご紹介です
ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
●アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
●ソフトフィットブラシ

こちらは素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーションです油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌に優しいファンデーション
SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果もあり安心です。

またこちらのファンデーション、パウダーが皮脂を吸着し肌と密着して崩れにくいので、スマホ画面にどれだけ付きにくいか も実験させて頂きました使ってみた

ありがたいことにシャーレがついていました。ブラシが大きいのでパウダーを入れて、こちらで
パウダーをつけます。ブラシをグルグルと回しながら肌に密着させます。リンゴを磨くようにクルクルと回すことでより崩れにくく綺麗な仕上がりになるとのこと。
シミと毛穴が目立ちますが、少量のパウダーで綺麗に隠してくれ、カバー力の強さを実感。

ほんとに軽いつけ心地で、大好きなナチュラルな仕上がり〜〜
乾燥肌でパウダーは浮いてしまうことが多いのですが、しっとりパウダーで浮くこともなくピタリと密着した感じ。さっそくスマホで電話してみたけど、いつもならスマホ画面がギドギドに汚くなり、なかなか磨いても落ちないのですが、こちらのファンデーションは、ほとんど気にならずでした(写真を撮ってお伝えしたいのですが、いつもスマホで写真を撮るため今回は写真は撮れず)スマホ画面を通じて、パウダーが肌としっかり密着しているのを更に更に実感しました少しの量でしっかりカバー、しっかり密着夕方になっても崩れない優秀さいろいろな面で 安心できるパウダーファンデーションです

ミネラルファンデーションファンサイト参加中