少し前の話になりますが...星上

ビーズアップのスナップスナップという
イベントに行ってきました。

昨年からずっと気になっていたイベントで
応募も二口して 当たるのを
祈っていました


まさかの当選ハガキを頂き

ほんまに嬉しかったです

当日は午前中仕事からの 
終わってすぐに
大阪へ

場所は少し迷いましたが、

無事到着し 席を案内され
アンケートを書いて 
マイベストコスメの紹介、取材を受け
ポーチの中身、人物撮影 →終了という流れで
90分くらいかかりました。

出るときにお土産を頂いたのですが
すごく重く 量がすごい!!

母と行ったのですが
母と2人でにんまり

これがお土産の中身ですーーー

{E970F7C3-A03B-4443-94D3-B0740372A9C9}

{3BA83193-DE6B-4C08-A7F6-DCDE98AA6ED0}

すごすぎる...。

大事に大事に 使わせて頂こうと思います

みなさんのマイベストコスメも楽しみで
記事になるのが 待ち遠しいですね

終わったあとは ルクアのレストラン街で
ごはんを食べて
阪急を少しだけうろうろし 短い時間でしたけど
充実してました

子供は旦那に預けましたけどいい子にしてたみたいでよかった。

息抜きにもなりました。

ビーズアップさん素敵な時間をありがとうございました

来年もご縁がありますように