行って参りました、応援上映📣


これで3回観覧してきましたが、


改めて….ごく

良かったぁ✨


これまでのライブDVD📀が平たんに

感じるもの(失礼ながら)。


あんなすぐ側にカメラ🎥が入ると

臨場間ハンパねぇ〜‼️


そんでもって、ペンラandウチワを

持ってるだけで….涙💧




なんか文字にすると上手く

伝えられない


ホント、嵐ファンで、尚且つ

まだ見に行ってない人

マジで見て欲しい….


私は出来ることなら 毎日見たい❣️


楽しいけど 切なくて

見終わった後には幸福感に包まれて🍀

そしてまた見に行きたくて….




会いたいと願いながらも

今ある時間も大切にして欲しく

自担の幸せを祈わずにはいられない



大ちゃん….    今なにしてる?


ゆったりとした時間を楽しめていたら

いいな….。


そして、いつの日か

私たちファンの子に、どんな事をして

楽しんだか 教えてね。



夢のつづき


上手いなぁ….。


夢は現実になってくれないもんかねぇ?