行って参りました!


丸の内 ピカデリー‼️


11:30からの回に行ってきたのですが、


朝いちの回を見た方と入れ替えの為、


まずドルビーシネマ劇場が激混み‼️


密 密 密 ガーン


あちらこちらに列が出来ていたのですが、


どこが何の列なんだかわからん状態。


とにかく発券し、飲み物買って


すぐに席に着いてしまおうといざ中に。


ドルビーのスクリーンは結構高い位置に


あると聞いていたので、座席は💺


後ろの真ん中に。


L列正解でしたよ👏


座席位置に満足していたら….。


これは、私の心が狭いのか….。


私の隣に来た方、生後4ヶ月くらいと


3歳なったばかりくらいの2人の


お子さんを連れて来ていました。


お母さん1人ではなく、たぶん妹さん。


私ね、酷く驚愕しちゃいました。


たぶん、会場にいた人たちは


とても楽しみに、そして大事な時間を


過ごそうと思って来ていたと思うのです。


そんな誰にも譲れない大切な時間を


赤ちゃん? 幼児?


ぐずり出したり泣き出したりしたら


どうするの⁉️


ワクワクしていた気持ちが


一気にペースダウンしましたよ。


そのお母さんもお子さんの預かり先が


どうしても無く、もしくは当日になって


予定が狂ってしまったのかもしれない。


けど、けどね….滝汗


ホント優先事項は、人によって大きく違う。


学んだ日になりました。


結果、多少幼児のぐずりはあったようですが


音響も大きく、何より私が映像に釘づけ✨


なので、存在を忘れてARASHIに


全集中‼️   出来ました🥰




翔ちゃん、松潤、相葉くん、ニノ。


試写したとき、あの空間に戻りたいって


思ったかな? 大ちゃんは試写したのかな?


オープニングから涙ぐみ🥲ましたよ。


またペンラやウチワを持って


会場一心一体に なれたらいいな。


小さな小さな 私の希望。