やばっ❗️やばっ❗️やばっ❗️
ストライクの2人が
しかも和装だなんて❣️
鼻血🩸😍😍😍

しかも何だろう?
さとぴ!やたらとイケメンさん✨
麗しい2人だわ。堪能させて頂きます。

最近、巷でザワザワしている問題。

著作権やら肖像権。
そんなの昔から言われている事。
でもさ、例えば彼らの💿が
リリースされました。
それをこぞって画像に挙げて
フラゲしただの、超お勧め💕
みたいな記事、画像は黙認。
ファッション誌や書籍関連も
それらを宣伝するような内容は⭕️
みたいな。

だから私の中で....私の勝手な考えですよ。

それらの画像を挙げることによって
お金が発生する事がダメなんですよね?
素人さんのブログでもアフィリエイト?
画像が客引きになる恐れがあるものね。
自分らが世に出した画像を勝手に使って
商売すんなよ!って事ではないですか?

商売気のない宣伝だけしてくれるブログに
貴女のブログは著作権侵害行為です!
なんて強く言えないよね?
そこんとこが曖昧な日本(笑)