こんばんは(*´∀`)ゞ
今日は、暖か過ぎてビックリしました(^0^)/
トレンチコートにマフラー、ポケットとブーツの中にはホッカイロ…という防寒対策バッチリの格好をしていた私は、昼過ぎに溶けました(^-^;

でも、ほのぼのしていて気持ち良かったぁ(^o^)

今日は、銭湯で撮影してきたんです!!
銭湯に行くのは初めてだし、女の子6人での撮影だったので、ドキドキでした(*^_^*)

すっごぉく楽しかったですよ♪
笑いっぱなしでした(^-^)
身も心もポカポカ☆
また行きたいなっ♪

撮影風景を写メに残してブログに載せようと思っていたのですが、
うっかり撮るの忘れてましたぁー(ノ´Д`)ノ
写メを撮る癖つけなくちゃ(>_<)

3月1日、GyaOの『sabra☆GyaO ~アイドル銭湯~』で配信されるので、
覗いてみて下さいね(^^)♪