作品を置いてくれてる
お家Cafeおもやのママから
ネックレスの金具が壊れたと修理依頼がおねがい

愛用してくれてて
また同じネックレスのオーダーいただきましたキラキラ
お店はしばらくお休みしてるけど
ママが日常つけてくれてるだけでオーダーとは

ありがたい爆笑

愛用してくれてるけど、
とても綺麗に使ってくれてる事にも感動爆笑爆笑


金具取替完了キラキラ

しばらく創作活動も休んでいたけど
また少しづつでもやりたいなと
意欲にもスイッチ入れてもらえました!

お家Cafeおもやさんも
営業再開予定との事なので
ちと
私もどうにかして再開しよーかなと
意欲ももらった
嬉しい修理依頼でしたラブラブ