1日1回はグルーデコに携わる時間を作るのを目標に

ちびちびと作成してる日々カナヘイきらきら

 

この、夢中になれるひと時、、、好きカナヘイハート

 

シルバーに続きゴールドでも作成したりぼんシリーズ

想像以上に可愛くて更に色違いを!!!と思ったのですが、

ネックレス土台はSOLDOUTえーん

 

卒業・入学シーズンにももってこいだったのに残念。

 

少し前から、tetoteに登録、作品を載せていますニヤリ

どれだけの方が私の作品に目をとめてくれるのか知りたくて、、、

どの作品をどれだけの方が見てくれたのかわかるのでとってもためになりますニコニコ

tetoteのプロフィールからこのブログをのぞいてくれてる方もいらっしゃるようで嬉しいラブラブ

これからどんどんスキルアップして頑張っていけたらいいなぁ~

 

以前から体験してみたい!と何人かお声をかけてくれた方がいらっしゃり、体験Lessonの

準備が整いましたのでお気軽に問合せ下さい~口笛

 

よければinstagramも見てね⇒★★★

 

Cocorita講師が私の認定講師講座奮闘作品をブログに書いてくれましたカナヘイうさぎ

文章&写真も上手で見習わないと、、、、がいっぱい。

ちょこちょこ褒めても下さり、お上手~と思いながら嬉しさににんまりニヤリ

更に頑張って参りますとびだすうさぎ2