LESSON再開ですが今年一杯はできそうにありませんので

しっかりとした再開プランができるまで休眠させて頂こうかと、、、

たくさんの方々に協力してもらい実現できた教室でしたし、

せっかく始めたのだから頑張れとの応援もして頂いたのに

 

ほんとスイマセン、、、m(_ _)m

 

通って頂いていた方の中に「ピラティスも興味がある」といったお声や

このブログも「高石 ピラティス」で検索してくれていた方もいらっしゃるので

友人が開催しているピラティス教室をご紹介しまーす!

tone up☆高石ピラティス☆ゆき

ブログを作成したところですが、近々予定もUPされると思いますので

是非ご覧ください♪

平日に高石、泉南、心斎橋と幅広く活動されてるYUKI先生、

私も一度LESSONに参加させて頂いた事があるのですが、リラックス状態のハタYOGAとは違い、交感神経を活発にさせて筋肉を鍛えてる!って感じました(笑)

合間にYOGAポーズも少し入る等、とても身近でしたし体幹を鍛えるのは共通かなと。

体幹を鍛える事によって身体が軽く感じる方も多いのではないでしょうか。

 

平日、通いやすい時間帯、料金体系で開催されているのでご興味ありましたら行ってみて下さい(´∀`)