202108 お家でプチバーベキューの巻 | こどもと暮らす能登!年子男子の子育てブログ☆ 奥能登酒蔵五代目蔵元の嫁日記☆

こどもと暮らす能登!年子男子の子育てブログ☆ 奥能登酒蔵五代目蔵元の嫁日記☆

奥能登で酒蔵を営む主人との結婚を機に、東京から12年ぶりに能登へUターンしてきました。
2015年4月に長男、2016年11月に次男を出産。在宅育児中
能登の自然豊かな暮らしを楽しむ日々を綴ります。
子育て、お料理、酒蔵、能登暮らし
2016年 食育インストラクター取得

お家バーベキュー!の巻

夏の日晴れ

青空バックに、プシューーーー照れ生ビール

炭火で焼いた能登町産のホワイトコーンキラキラ

と、プレモル照れ

最高じゃないですかっラブラブ

たまには焼き係のパパ

私の炭おこしもかなり上達しまして

いい感じよチョキ

しかも能登の炭なんです。

プールは足をつける程度にして、

まずは焼き鳥~お団子


きょうちゃん、焼き鳥美味しい?ニコニコ





なんだその顔は!ニヤニヤ



そんなこんなで夏の休日

楽しみましたニコニコ