清水佐紀ちゃんってどう思ってるんだろう? | ベリーズ工病(仮)

清水佐紀ちゃんってどう思ってるんだろう?

ベリーズ工病(仮)-さき


清水佐紀ちゃんって、自分の写真集が発売されないこととかどう思ってるんだろ?

りさ子ちゃんや雅ちゃんや桃子ちゃんはいっぱいだしてるのに。

PVでの扱いも目立たないし。

一番ダンス上手いしキャプテンなのにさ。

何か傷ついたりしないのかな?

桃子ちゃんと一緒で一番年上じゃん。

なのに自分よりも年下の子の方が優遇されてるとか、嫉妬とかしないのかな?

紅白出場が決まった時に、一人だけ号泣して喜んでたね。

それだけこのグループのことを思ってる子なのになぁ。