アルコールを辞めてもうどれくらい経ったかわからないくらい飲んでないし、飲まなくても良くなった。

 

 依存症になってから、生まれてから積み重ねた人間関係や財産は全て無くなって、今は新しい人間関係ができて、新しい物や趣味などを持っている。

 この病気を機に、あっという間に「自分」という人間が変わったと思うこの頃。

 

 しかし、どうしても子供の頃から好きなもの、昔からなじみが強いものは捨てきれない。

 てゆーか手放す必要がないものは、これからも持ち続けてもよいと感じた。

 

 よくわからないけど、ふと思いついた事をここに記録しておこうと思ってブログを書いてます。

 

 

 次回は自分の棚卸しを含めて、闘病記の続きを更新しようとおもいます。。。