久しぶりの韓国🇰🇷旅行で 合コン注射で有名なザウェイ美容外科に行ってきました💉

カウンセリング~施術中まで基本的に日本語訳してくださるスタッフさんがいるのでカウンセリングの時にここをこうしたい!という事も、施術中の先生からの言葉も日本語で分かるのでとても安心しました。
日本語通訳ができないスタッフさんもスマホなどの翻訳アプリなどでしっかり対応してくださるので安心です!
私は二重アゴと唇下の梅干し( ̄* ̄)のようなクシャクシャなシワを失くすために合コン注射、幼少期からコンプレックスの太ももに1+1注射をしました!

麻酔クリーム中笑笑ダウン

韓国はやっぱり凄い美容大国だ~!

このビルぜーんぶ色んな美容クリニック( >﹏< *)

ザウェイ美容外科は13階です!

引き続きダイエットも頑張りながら、1ヶ月後に比較した記事を書きたいと思います(*^^*)