昨日ついに東京の部屋を完全に引き払いました。

人生全部の荷物を引き払う、というのは
さすがに初めてで、引っ越しじゃないし、
一体どうすればいいんだろう?

というかんじでしたが
お気に入りの家具は一部友達に引き取ってもらい
あとは業者さんに全処分してもらいました。

9/18。このピアノちゃんで、最後のツイキャス後。

この子はおととい、ずいぶん前からの知り合いの方が引き取ってくださりました。

2001年に上京してからずっっっと、
私の音楽生活共にしてきたYAMAHA P80(白)
切なくて寂しくて😢

でも大切にしてくださりそうで
よかった!!!

その東京に上京した時にはそういえば
9歳からずっと私の人生を支えてくれた、YAMAHAのグランドピアノが、私の上京資金となり、当時の実家の私の部屋の窓からクレーンで吊られ、連れていかれたドナドナの切なさ Again。

東京からNYに上京?する2回目が待っていたとは
数奇な人生。


9/20。軽井沢用に一目惚れして買ったチェストは、音楽業界の知り合いのオフィスにお嫁にいきました😢✨✨

あるだけでいつもときめいたよ!ありがとう😭💕


同じく軽井沢から愛用していたソファは、友人一家宅で保管してもらえることになりました。

次々、思い出が運び出され
ついに空っぽになりました。

(バタバタすぎて写真忘れてた。)


日本がメインでありながら、NYに住むことを目指しつつビザがえんえん取れなかった2年間。

からの

NYに正式移住できつつ、
人生大半分の荷物は東京にあり、部屋が2つある半年

というのは
もう余計にエネルギーがたくさん必要で
単純にしんどかったんですけど


これでぐっと身軽になって、
集中もしやすくなりそうです。


日本でのいろいろ波乱万丈で大変だったことが
思い出されては
辛さよりも、ああーこれがあったから
今の私につながったんだなぁ、ありがたいなぁ。。

という気持ちが次々湧き上がってきて

私の人生で出会って関わっていた
様々な人に
ありがとうを伝えて回りたい気持ちになっています。


滞在延ばしてよかったなぁ。
物理的な整理の時間が取れたのはそりゃよかったけど
それより心の整理がたっぷりできていることが
すごくよかったです。


NYに戻った後のためにも、心身ともに
しっかり準備ができてます。


9/4のブログで書いた、長年がんばった自分へのご褒美としてブッキングした初の一人海外旅行 to 台湾、明日から行ってきます😆💕

しほり


【作詞提供】

☆9/26発売!水樹奈々さん37thシングル収録

「WHAT YOU WANT」(作詞: しほり)

ミュージックビデオが公開!



01. WHAT YOU WANT

    ★アニメ「モンスターストライク」エンディング・テーマ

 作詞:しほり 作曲:ats- 編曲:ats-, 清水武仁&渡辺徹


04. Hungry Hungry

 ★なか卯TV-CMソング

 作詞:しほり 作曲:加藤裕介 編曲:加藤裕介



【しほり来日凱旋ツアー、追加公演「After Party」】

◾️9/29(土)
◾️銀座 Miiya Cafe
◾️開場13:00 / 開演13:30
◾️料金 前売 ¥3,000 / 当日¥3,500 (D別)



【ついに発売!目指せ1000枚🔥】

★NYで制作したアメリカ移住後初の

新作ミニアルバム「Angel in the Garden」




 NYミュージシャンや、ノラジョーンズが1st Albumでレコーディングしたスタジオ&ピアノや、グラミー賞受賞エンジニアさんとのコラボで、とんでもなくパワフルに仕上がりました!!!

◼︎Web販売はコチラ

1. Angel

2. Garden

3. Herz

4. Jungle

5. I’ll be your moon



■あの感動を再び!!

「2018.9.1 しほり来日凱旋ツアー2018 ファイナル&Birthday Live」ライブDVD先行販売開始!!!


【LIVE DVD】銀座ヤマハホール「しほり来日凱旋ライブ2018」DVD 販売ページ



 【しほりツアーTシャツ2018】

◼️通販はこちら→オンライン通販はこちら!

 


 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-