あと2日でついに日本ツアーファイナルです!
一年以上前にブッキングして、NYでの活躍を願って
「来日凱旋公演」

失敗したらだいぶハズカシイ感じのネーミング
勇気を持って銘打ったわけですが
(勇気いるんですよ!こういうの。)

当初1年半前にはとっくに移住できてる見込みでビザを申請準備してたのに、トランプ氏問題とかね、いろいろと時間がかかって
正式に完全移住から「来日凱旋」まで

たった7ヶ月しかない😱

ということで
NYでは本当にわきめもふらず一心不乱に英語の勉強、アメリカ文化の勉強、音楽ビジネスの勉強、ライブ活動開始、1stアルバムのレコーディング!!

と、ほとんど休みなく邁進し続けた
濃ゆい7ヶ月でした。

世界最凶のコンクリートジャングルNY
必死にサバイブしていく中で
体力がものすごくついた!こと以外
自分では客観的にあまりわからなかったけど、

7ヶ月ぶりに日本に戻ってきて
6公演をして、みなさんから写真や映像をいただいたりしてみてみると


レッツじゃんごー!



(2005年当初、ピアノが難しくてライブで毎回失敗ばかりしてトラウマで演奏するのをやめてしまった「Free Soul」がこんな風に。。。)



(できたてほやほやの最新変態曲「Jungle」も、縦にヘドバンはできなくても(笑)横にならロックできることを発見してピアノ弾き語りでありながらよい暴れっぷり!)


ああ、もう全然顔が変わってるし
歌声や弾き姿、ピアノの安定感も全然違うし
移住前までのライブと比べるとたしかにまるで別人!?

自分ではあんまりわからなかった変化が
みなさんからのフィードバックで、今になっていろいろと実感になってきました😭✨✨✨


半年も日本を離れてたけど
変わらずあたたかく応援してくれて本当にありがとうございます😭💕💕💕💕


そんなわけで、今回ツアーファイナルでは
しほり史上最大キャパという初もありますが
サポートがバイオリン2名!!という

銀座ヤマハホールというクラシカルな場所にもぴったりの編成でお届けします!!


前のしほり誕でもサポートしてくださった
MariNaさん、そして、Shao-lin ちゃん!!

美女バイオリニスツ!!

これは、音だけじゃなく
ステージ上の絵も、すごく美しくなりそう!!


ポップスの枠につい収まりきれなくて(笑)
ゴリゴリロック、ジャズ、ゴスペル、ミュージカル、さまざまなジャンルを縦横無尽にはみ出してクロスオーバーしがちなしほりさんですが


もともとは、私もがっつりベートーベン育ち、クラシック出身のバックボーンなので
お二人とのアンサンブルは、とてつもなく心地よくて、

「ああーー野良しほりみたいになってるけど、クラシックはやっぱホームなんだなぁ!」


なんて幸せを満喫してしまった
楽しいリハでした🐥💕


NYでは、わりかしロックなバンドでライブしていたので、もうまるでガラッと雰囲気が変わって
すごく新鮮です🌟


といっても、おふたりのやってるユニット
CrayDoll は、ガチオタ超絶弦グループで、そのライブはペンライトガンガン!!みたいな
ロックソウル炸裂なので


そんな3名による
クラシカルベースなロックソウルでお届けできそうです。


楽しみにしててね!!


ちなみに、NYに戻った後のプロジェクトの準備
もスタートしておりまして
また新たなる展開にワクワクしながら、最高のツアーファイナル&バースデーライブにしたいと思います✊✊✊


ジャングルでは
死人に口なしっ♫「ヘーイ!!」
のシャウトを!!

Gardenでは
「ビューティフォービューティフォー」のシンガロングを!!
ぜひぜひご参加くださいね🐥🔥



Garden 予習・復習はこちらMVで!


しほり

■しほり来日凱旋BDコンサート2018 ついにあさってファイナル!


 

◯会場: 銀座ヤマハホール  

◯2018年9月1日 (土)

◯前売: ¥4,500 / 当日 ¥5,000

 : 17:00 /  : 18:00 

 

チケットペイ 販売ページ



■あの感動を再び!!

「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}※完全ノーカット、高音質・高画質でお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら


 

【最新mini album「Little Departure」】発売中!{5AA99104-CD75-49D6-B8FE-42D4AF519893}

◼️通販はこちら→しほりオンラインショップ

・5曲収録 (¥1,500 税込)

 

 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-