なにかと見たことがないトラブルの嵐を乗り越え

追加でアコギを昨日レコーディングし

晴れて新作すべてのレコーディングが完了!!



ミックスも4曲上がり、「Jungle」のおそろしくかっこいい出来上がりを初めて聴いて、感動に打ち震えています!!!



エンジニアの Daniel Alba 

Really really good job😭👍👍👍



日本の皆様ご存知、私鬼コーラスやるんで

かなり全体のバランスにピッキーで日本ではその調整に苦労したのですが、もう最初から完璧でした🔥🔥


リバーブとかアメリカではどうかけるんだろう?

と興味津々だったんだけど、なるほど、聞き慣れた自分の歌もこうなるんだー😆✨✨

と感激!!



歌い方というか発声から叩き上げて

自分なりのアメリカナイズパワーアップもできたので、曲全体のパワーが150%くらいは上がってる感じがして


すいません自分で言うのもなんですが

今日 Jungleのミックス聴いた時に


「あれ!!菅野よう子さんの楽曲を聴いた時のフィーリングを彷彿とさせる!?😳」

と思ってびっくり感激。

生々しく立体的でバーンと強い空気感?みたいな独特の感じです。




最終的にはグラミー受賞エンジニアさんがマスタリングしてくれるので、一体どうなるのか楽しみです😍💕💕


疲労でだい眠すぎてやばかったけど

一気に覚醒した(笑)



やっと音関係のゴールが見えて

一気にデザインを仕上げてます。



ジャケットデザイン🐥✨✨✨✨✨

1日半でジャケットデザインを全て終わらせました👍
根性です。

しほり公式ラインでは
「ポスターも欲しい!!」というリクエストをいただいて、ポスターも作りました🎵


日本ツアー用グッズ!!
しほりんぐのデザイン!!


NYの漫画家、ザックとコラボでデザインしました
ツアーTシャツ!


激しく果てなき旅路はやっと
ゴールが見えてきました😭✨✨
日本に帰るまであと1週間!!


今日はドキュメンタリーの撮影と
ナレーションレコをしました。


毎日昼前から夕方まではうちのとなりのカフェでPC仕事をしてることが多くて

そこでどんどんご近所の友達が増えてるのも楽しいです。



今日でだいぶ一気にデッドラインがあるものはあらかた提出し終えて、ほっとしてます。



日本ツアーに向けて

全力でがんばるぞー!!!!


応援よろしくね!!👍🔥🔥🔥



しほり



【しほり来日凱旋ツアー!!】

■8/4(土)大阪 Soap Opera Classics
しほり来日凱旋ツアー2018〜大阪編〜
◯開場 12:00 / 開演 12:30 
◯チケット 前売 3,500円 / 当日 4,000円

◾️8/12 (日) 名古屋 栄 DOXY
しほり来日凱旋ツアー2018〜名古屋編〜
◯開場 12:00 / 開演 12:30 
◯チケット 前売 3,500円 / 当日 4,000円

◾️8/14 (火) 横浜 O-SITE
PIANO SOULS 2018 -since2000-
◯会場:Yokoyama O-Site
◯出演:(50音順)
イナダミホ/大津美紀/しほり/野坂ひかり/南紗椰
司会…Usshy.
◯時間:開場 18:00 / 開演 18:30 
◯料金:各前売¥3,000/当日¥3,500(自由席・ドリンク代別途)


■しほり来日凱旋BDコンサート2018


 

◯会場: 銀座ヤマハホール  

◯2018年9月1日 (土)

◯前売: ¥4,500 / 当日 ¥5,000

 : 17:00 /  : 18:00 

 

チケットペイ 販売ページ



■あの感動を再び!!

「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}※完全ノーカット、高音質・高画質でお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら


 

【最新mini album「Little Departure」】発売中!{5AA99104-CD75-49D6-B8FE-42D4AF519893}

◼️通販はこちら→しほりオンラインショップ

・5曲収録 (¥1,500 税込)

 

 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-