昨日は独立記念日で、アメリカはどこもかしこもお祝いパーティームード全開!!

私も夜にあちこちで観られるという花火を楽しみに一日中ハードワークでがんばったのですが

近所の公園で観れると聞いていたんだけど
どこでやってるのか最後までわからなくて
花火の音だけをえんえん聞きながら
友達と森の中を1時間半以上さまよい歩き続けて結局まったく花火がみれずに終わってしまった、悲しい初独立記念日でした😭


が、悲しんでる場合ではない、忙しすぎる怒涛の日々!!

今日は、新曲で新アルバムのタイトル曲でもある「Garden」のMV撮影をしてきました!!

また「Dumbo」という場所
ここ、Brooklynの端っこで、川挟んでマンハッタンや自由の女神が見渡せる絶景エリア。

(昨夜ここにきてたら絶景花火がみられたはずw)


ここ1週間ほど猛暑がやばいNY
みんなで汗だらんだらんになりながらがんばって素敵なショットを撮ってきましたよ!!

すずしげに装ってるけど髪の毛が暑すぎてやばい。
この前練習したメイクでバッチリ挑みました。

撮影は映画監督の Ken Webbさん。

今回のために選んだワンピースは
日本だと着たことがないようなセクシーな露出具合ですが、NYだと全然普通レベルなので、新鮮な気分で歩き回ってました(笑)

日本で衣装用に持ってたけどとんと使う機会のなかった見せブラが初めて活躍しました。

公園の入り口にある超おしゃれカフェで、私の個人的な希望でジェラートを食べるシーン。
かわいいかなと思ったの!
でも、めっちゃおいしかった、ピーチとブルーベリーのジェラート!!!😍💕💕

茂みは湿度がやばくて、かなり過酷でした。
集中力と根性で乗り切り。

いい絵が撮れてます。

素晴らしい絵を撮ってくれたKen
そしていろいろとアシストしてくれた賢く心やさしき友達の Ian

ありがとうございました🙏💕💕💕

ジェラートちゃんとふたりにもおすそ分けしたよ!


あさってはジャケ撮影!!
来週はレコーディング!!


がんばれ私🔥🐥🔥


しほり



【しほり来日凱旋ツアー!!】

■8/4(土)大阪 Soap Opera Classics
しほり来日凱旋ツアー2018〜大阪編〜
◯開場 12:00 / 開演 12:30 
◯チケット 前売 3,500円 / 当日 4,000円

◾️8/12 (日) 名古屋 栄 DOXY
しほり来日凱旋ツアー2018〜大阪編〜
◯開場 12:00 / 開演 12:30 
◯チケット 前売 3,500円 / 当日 4,000円

◾️8/14 (火) 横浜 O-SITE
PIANO SOULS 2018 -since2000-
◯会場:Yokoyama O-Site
◯出演:(50音順)
イナダミホ/大津美紀/しほり/野坂ひかり/南紗椰
司会…Usshy.
◯時間:開場 18:00 / 開演 18:30 
◯料金:各前売¥3,000/当日¥3,500(自由席・ドリンク代別途)


■しほり来日凱旋BDコンサート2018


 

◯会場: 銀座ヤマハホール  

◯2018年9月1日 (土)

◯前売: ¥4,500 / 当日 ¥5,000

 : 17:00 /  : 18:00 

 

チケットペイ 販売ページ



■あの感動を再び!!

「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}※完全ノーカット、高音質・高画質でお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら


 

【最新mini album「Little Departure」】発売中!{5AA99104-CD75-49D6-B8FE-42D4AF519893}

◼️通販はこちら→しほりオンラインショップ

・5曲収録 (¥1,500 税込)

 

 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-