NYは昨日今日と、体感温度45度
にも及ぶ猛暑に突如として見舞われており


完全南向き の日当たり抜群死角なしの部屋で
近日レコーディング開始する、新アルバムに向けてもくもくとデモ制作をがんばっている私


気分はまるで

スチームドチキン🐥🔥🔥

毎日いろんな予定やら作業やらぎゅうぎゅうに詰まっていててんてこまいです。
ここ数ヶ月の過酷な生活の中で、気づけば心身がぐんぐん強くなっていて、風邪も引かず、少し前ならダウンしてた冷凍庫ばりにキンキンエアコン→熱帯ジャングル  の温度差にも、割と負けずにガシガシ動いてます👍


8-9月の来日凱旋公演と、その時期に合わせての新アルバムリリースは、1年前から決定していたのですが
アメリカでの音楽事情の勉強や、文化の違い、そして、この国でどんなメッセージが必要とされているか?

を知るのに
「人々が密かに抱えている社会問題、心の問題」
なんかを知るのに
だいぶ時間がかかったけど、自分自身がNY現地での生活にもまれて痛い思いをしながら、いろんな人に質問したり確認しながら

最近、ついに
今まではどうしても見えなかった
NYの問題の正体がわかってきました。

(これは、ほとんど公には知られていないのでは?と思います。インターネット時代でも、これは実際にがっつり現地で生活しないとわからないと思う。
今後、音楽や様々な活動を通じて表現していこうと思っていますが、日本人にとっては、かなりかなり、想像もつかない、というか、説明されても理解が難しいくらいに予想外の事実がたくさんわかってきました。)



それで、どういうメッセージを発信すべきか

がわかって
ついにアメリカバージョンのしほり曲が誕生し始めています。


【新アルバム表題曲「Garden」】


提供曲だと絶対に公開できない
できたてホヤホヤの仮デモ音源。

(コーラスの「Beautiful, Beautiful」は、ぜひライブでみんなで歌いましょう!!)

オリジナルなのでバーン!!
発売までわりかしもうあっという間なので
ぜひぜひたのしみにしていてくださいねー!!


しほり、アメリカでの記念すべき1st ミニアルバムになります!!

ちなみに
アメリカでは「ミニアルバム」という言葉が存在しなくて
「EP」と呼ぶのが一般的らしいです。


SHIHORI 1st EP
 “Angle in the Garden”

(ジャケ写用にメイク実験中の写真。)

乞うご期待ください!!

今年の来日凱旋ツアーをしたら
その後、現状のしほりとしては
来年以降は帰国を予定しておらず、今回のツアーを最後に? 次の日本でのライブは予定なしで、アメリカでの活動に本腰を入れていくことになるので、ちょっとさみしいけど

これを機に、ぜひぜひ最後に応援しにきてやってくださいね😆💕💕💕


というわけで、ツアー全公演詳細と、ご予約解禁です!!!!



【しほり来日凱旋ツアー!!】

■8/4(土)大阪 Soap Opera Classics
しほり来日凱旋ツアー2018〜大阪編〜
◯開場 12:00 / 開演 12:30 
◯チケット 前売 3,500円 / 当日 4,000円

◾️8/12 (日) 名古屋 栄 DOXY
しほり来日凱旋ツアー2018〜大阪編〜
◯開場 12:00 / 開演 12:30 
◯チケット 前売 3,500円 / 当日 4,000円

◾️8/14 (火) 横浜 O-SITE
PIANO SOULS 2018 -since2000-
◯会場:Yokoyama O-Site
◯出演:(50音順)
イナダミホ/大津美紀/しほり/野坂ひかり/南紗椰
司会…Usshy.
◯時間:開場 18:00 / 開演 18:30 
◯料金:各前売¥3,000/当日¥3,500(自由席・ドリンク代別途)


■しほり来日凱旋BDコンサート2018


 

◯会場: 銀座ヤマハホール  

◯2018年9月1日 (土)

◯前売: ¥4,500 / 当日 ¥5,000

 : 17:00 /  : 18:00 

 

チケットペイ 販売ページ

 



というわけで

現状わかってる日本でのラストツアー、

そして、アメリカ移住後初のアルバムリリースに向けて、全力でがんばっていきますので

どうぞ、応援よろしくお願いします🙏✨✨✨



歌やパフォーマンス力もだいぶアップしてるみたいなので、Before → After

を存分にご堪能いただくのに、一昨年の「しほり誕ライブDVD」もぜひチェックしてみてね!


(もう個人的には、去年のライブ映像を観るだけで下手すぎて辛くなる、、、くらいには伸びてるみたいです😭)



しほり。



■あの感動を再び!!

「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}※完全ノーカット、高音質・高画質でお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら


 

【最新mini album「Little Departure」】発売中!{5AA99104-CD75-49D6-B8FE-42D4AF519893}

◼️通販はこちら→しほりオンラインショップ

・5曲収録 (¥1,500 税込)

 

 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-