嬉しいニュース解禁になりました!!

なんと、7月から放送開始になる

ウルトラマン新シリーズに楽曲提供!!





三森すずこさんが歌唱するED主題歌「夢飛行」の作詞を担当させていただきました😆✨✨✨


※もう視聴できます!!

6/27に発売となるみもりん新アルバムに収録とのこと!!





日本人として、これはあまりに幸運で光栄なお仕事で、夢のような気持ちです😭✨✨


残念ながらアメリカでは観られないのですが

みなさん私の分もぜひお楽しみくださいね!!



さあさあさてさて。

NYではひたすら活動ベースを整え、4月からやっとライブ活動も開始したしほりさん。


今月は2本のソロコンサートを控えてたり

8月の帰国時リリースを目指してレコーディングも準備しているところです。


すごく水面下なのにやたらやることが多岐に多すぎて忙しい毎日(笑)



そんな中、ちょいちょいインスタ@shihori94 でたまにライブ配信したり、動画もちょくちょくUPしてますが


昨日は新動画をUP!!


「超幸運体質のニューヨーカーに、秘訣をねほりはほり聞いてみた結果!?」






移住10日後くらいに駅でばったり友達になったシンガーソングライターの友達 Enya のライブでサポートをしていたのを観に行ったのがきっかけで友達になったギタリストの JJ 


4月の初ソロコンサートからサポートをお願いしています。

しほりすとのみなさんには、しほりが「小5キャラ」であることはすっかりおなじみだと思うのですが、JJは、その男&外人 バージョンと思っていただければ間違いないかもです。


つるとんたんNY支店にて、エプロンをマントにしてスーパーヒーローをキメるスロベニア人。

何も打ち合わせていないのだが、つい自然にこうなってしまう、Big Kidsたち。

こういうのが2匹にもなると小学校というより
「でっかい幼稚園児たち」という勢い。

(NYって素敵。)

ももクロちゃんと国立代々木体育館で共演した時に、きれいなドレスもおかまいなく全力の寝ケチャをかなこちゃんへ捧げてしまったことなども思い出しますね。。。



みんなを愛しみんなに愛され、毎日毎日何本もサポートライブをしているほどのとても勤勉で信頼できる人気ギタリストです。



兼ねてから

彼のとんでもない無限のハッピーオーラと

私ですら「どうやってるんだろう??」と思わざるをえないほどのスーパーポジティブシンキングに、驚かされていました。


んで、決してネガティブなことを口にしているのを見たことがない!

何かトラブルに巻き込まれて要るときですら。

何も悪いことはない、楽しむだけだよ✨と

笑顔でヘイヘイっと乗り切っちゃうんで

結果、怒涛のようにラッキーが起こっていくスパイラルに完全にいるんですね。



もう明らかに

何か明確な哲学があって生きてるに違いない!!


と思っていたのですが


普段、物事をきまじめにとらえるのは好きじゃない、ということで

子供キャラ同士意気投合してるのもあって

いえーーーい

いえーーーい!!!


ばっかりいってたんですけど(笑)


今日は、その真相にズバリ!!!!

迫ってみました!!!!


そしたら

今まで人前で語ったことがない


という

その

確固たる強運オーラの秘訣

本邦初公開で

隅から隅まで特別に教えてくれましたよ!!

(こんなにまじめに語ってるJJ初めて見ました!笑)


なんとびっくり


国を超えて


しほりすとにお馴染みのあのワードが浮上!?!?


まだまだ下手くそですが

だいぶ日常会話ができるようになった実際の今の私の英語進捗も初公開(笑)


こんな感じで一生懸命がんばってるんだなー

と微笑ましくご覧いただければ幸いです。



しほり


【そろそろ間近!チケットゲット、忘れずに❣️】

■しほり来日凱旋BDコンサート2018


 

会場: 銀座ヤマハホール  

2018年9月1日 (土)

前売: ¥4,500 / 当日 ¥5,000

 : 17:00 /  : 18:00 

 

チケットペイ 販売ページ

 発売しました!!

しほり来日凱旋BDコンサート2018

Photo by Ben Shaul

 

 

◼︎8/4(土昼)大阪 SOC ワンマンライブ

◼︎8/12(日昼)名古屋 DOXY ワンマンライブ

◼︎8/14(火) 横浜 O-SITE 「PIANO SOULS」出演



■あの感動を再び!!

「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}※完全ノーカット、高音質・高画質でお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら


 

【最新mini album「Little Departure」】発売中!{5AA99104-CD75-49D6-B8FE-42D4AF519893}

◼️通販はこちら→しほりオンラインショップ

・5曲収録 (¥1,500 税込)

 

 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-