「二兎を追うもの一兎も得ず」


ということわざがありますが
私は違うと思っている。


「本当に魂が望んでいることで、かつ、世の中のためになる夢だったら、神様はいくつでも喜んで叶えてくれる!!」


というのが、中1頃からずっと主張し続けている考え。


1990年代の日本でそんな主張をしようものなら、袋叩きで

周囲の大人には馬鹿にされ、たしなめられたし、優しい友人には

「あんまりそういうことを人に言わない方がいいよ。」

とアドバイスをされた。
ので、そこから、大人になって音楽家としてある程度実績ができるまで、あんまり人に言わないようにしてきた。


もう21世紀で時代も変わって
こんな話をしても理解してくれる人が増えました。


私はなんて強欲に生まれたんだろう
と自分でも思うくらい
手に負えないくらい

昔から夢が多くて大きい。

あれもそれもこれも叶えたい!!!
心の底から!!!


この人生は、スイーツのバイキングくらい
魅力的な夢がたっくさん散りばめられてるんです。


一人が食べられる量なんてたかがしれてますが
あれもこれもそれものスイーツを
食べる係に目に見える限界があっても
いろいろ並べる係、


だったら、いろいろやってもありだと思いませんか??


どこまでやれるかわかんないけど
挑戦しないで「そんなの無理だよw」

という人の言葉は信じられません。

やってダメだった人の言葉は、注意すべきサンプルデータとして参考にさせていただきます。

やってできてる人の言葉なら
鵜呑みにします。


なんてワガママ!!


と思われるかもしれませんが
自分の人生で、どうせ寿命半分くらいのところまで来てるのであれば

とにかくできるできない、なんかで迷わないで、はいバーン!!
って後悔せぬよう挑戦し尽くして死んだ方が嬉しいから、私は挑戦するよ✨✨


木曜から、NYいってきます!!


しほり

{ECCA7F39-10DE-4606-B8F1-E4881ABE5A22}



■しほり来日凱旋BDコンサート2018


 

会場: 銀座ヤマハホール  

2018年9月1日 (土)

前売: ¥4,500 / 当日 ¥5,000

 : 17:00 /  : 18:00 

 

チケットペイ 販売ページ 発売しました!!

しほり来日凱旋BDコンサート2018

Photo by Ben Shaul

 


■あの感動を再び!!

「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}※完全ノーカット、高音質・高画質でお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら

 

【最新mini album「Little Departure」】発売中!{5AA99104-CD75-49D6-B8FE-42D4AF519893}

◼️通販はこちら→しほりオンラインショップ

・5曲収録 (¥1,500 税込)

 

 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-