衝撃的な効果・・・。

 

こちらの小顔矯正サロンに行ってきたのですが

かなりすごかったです。

小顔サロンきゅっと!

 

あまりに感動してしまったので、みなさんにもお知らせしたい!と思い

思わずブログに書くことにしました。

(本来ちょっと秘密にしておきたいところなんですけど。笑)

 


私が容姿コンプレックスに悩んできたのは

もう最近色々書いてるので「はいはいもういいよ」という感じなのではないか・・・と思っておりますが

 

個人的にもっとも気になっていたのは、

「感情や思考の癖からくる左右の歪み」でした。

 

 

2、3年ほど韓国整体である「骨気(コルギ)」のサロンに通っていたことがあり、まぁとにかく痛いんですけど(笑)

施術だけでなく、なぜ左右がずれるのか、日々の姿勢の癖などどう改善するといいのかも教えてくれるところだったので

なんとなく基本は覚えていました。

 

 

赤ちゃんの時は、大人よりも顔のバランスが整っていて

目がうるうるとつぶらですが

 

成長するにつれて、寝る姿勢、歩く癖、仕事中の姿勢の癖が出て

骨格がずれていくことで

顔の左右の長さが全然違ったり

耳の高さが違ったり

目の大きさが左右で違ったり、と歪みが大きくなっていきます。

 

また、加齢していくと、筋肉が衰えてきて、使わない表情筋などが

次第に衰え、下に落ちてくることでたるみやシワが出たり

顔が縦に長くなっていきます。

 

また、頭で考えすぎると、頭が長くなるそうです。(!?)

 

(ああ、そういえば昔から歴史の教科書で東大の偉い人、とか

ノーベル賞受賞者とかの写真を見ると、異様に頭が長い人が多いなぁって子供の頃から気になってたんですよ!)

 

 

そんなこんなの基礎知識はありましたが

2、3年も骨気に通って、全身のメンテナンスを受けていたので、そんな劇的な変化はないのかも?

って正直思ってたんです。

 

ただ、こちらの吉村沙織さんは、自宅でもできるセルフケアを

教えてくださるということで、今後NYにいくので

骨気に通えないな〜。(  NYの支店が去年ちょうどなくなっちゃったみたいなんです。)

と思っていたところに、吉村さんのサロンのことが気になって

ふと行ってみたのです。

 

 

とりあえず、、私の頭の劇的 Before→After をご覧ください。

 

{9C375046-C2C7-46C2-BBF7-00BCE65E6F15}

うそーーーーーーーーー!?
((((;゚Д゚)))))))


 

「手が美顔器になる」という衝撃的なキャッチコピーですが、実際の効果・効能は、それ以上のものでした。

 

顔の骨格矯正はめちゃくちゃ痛いもの。

 

と私はすっかり慣れちゃってたんですけど

吉村さんの施術は、ふんわりフェザータッチ?で、しかもあっという間に終わってしまう。

 

すすすすーー、っとさすって

「はい、直りましたよ♡」

「えっもう!?はやっww」

 

とあっけに取られてしまうくらいの速さです。

 

 

そして、何よりは

優しいマッサージを受けながら、その指先から伝わってくる想いが!

 

「きれいになれ〜♡」

「かわいくなれ〜♡」

 

というオーラ?みたいなものがぶわーっと伝わってきて

なぜだか途中から涙が溢れて止まらなくなってしまった(;;)

 

こんな愛の溢れるマッサージある!?

 

と、かなりの衝撃でした。

 

 

密かに抱えてきた容姿コンプレックスを乗り越えるために

・歯列矯正、ヨガ、骨気、メイクの工夫など、

これまでたくさんの努力をしてきて、

「自分の顔が好きになれない」というところはやっと

乗り越えられましたが、吉村さんの心からの想いが、これまでがんばってきたことを優しく包んでくださっているようでした。

 

 

歌も、マッサージも

魂が120%乗ると、泣けちゃったり、心を揺さぶられたりするわけですね。

 

勉強になりました。

自分の歪みやすい癖とその適切なセルフケアの方法も教えてもらえます。

 

骨気で、脚や骨盤、内臓の凝りが、肩こりや頭のむくみに繋がる

というのは教わっていたのですが

逆に、顔や頭のケアを適切にすることで

下半身のむくみや、内臓のマッサージにもなるという

 

衝撃の新発見もあり

色々と感動してしまって、いろんな人に体験してもらいたいなぁと思った次第です。

 

これ、ちょっとした整形したくらいの変化が出る可能性もあり

顔の大きさとかに興味がない人でも

 

・左右の歪みやたるみが気になる

・目が大きくなりたい

・鼻を高くしたい

・頭痛、肩こりに悩まされている

・整体でガシガシ揉んでもらっても一向によくならない

 

など、あらゆる体の不調に効果がありそうです。

(肌質もよくなる効能あり。)

 

吉村さんから、スペシャル紹介サービスをしていただけるとのことで

興味がある方は、ぜひぜひびっくり体験しに行ってみてください。


{8AB946F5-CF46-4ACA-B9A6-474F8DCD2329}
吉村沙織さんと。

左右の顔の長さが整いました。(╹◡╹)

 

■■【「しほりブログを見た」で大幅値引き】■■

 

小顔サロンきゅっと!

こちらのページに飛んでいただくとお申し込みページになりますの

しほりさんの紹介です

と伝えていただくと


通常12000円→初回料金8500円

のところ

さらに初回1000円引きの

7500円で施術させていただきます

 

■■■■■■


とのお言葉をいただきました(≧∀≦)


私はもうすぐ日本を離れてしまうので

秘密にしておく理由もないかなと。(笑)



ではでは、

引き続きビザの審査を待ちつつ、日本でできる最後の準備を進めてまいりまーす!!




しほり。





◼︎コラム連載中!閲覧数でランキング形式、週1更新!

{7132780B-6CE6-4477-BB71-695DDB23661B}



◼︎2018年9月1日 銀座ヤマハホールにて
「凱旋!しほりBirthday ワンマンライブ(仮)」
開催決定!!!


■あの感動を再び!!

「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}※完全ノーカット、高音質・高画質でお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら

 

【最新mini album「Little Departure」】発売中!{5AA99104-CD75-49D6-B8FE-42D4AF519893}

◼️通販はこちら→しほりオンラインショップ

・5曲収録 (¥1,500 税込)

 

 

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-