ついに発売しましたー!!!今年の新作CD!!
◼︎5/3 しほり New Mini Album
「Little Departure」
(すぐ発送!)

【5/31 全国発売!】
{4A3E6282-0CFE-491B-8616-1F592F09EFBF}

そして、おととい恵比寿天窓switchにてレコ発ワンマンライブを開催しました!!

今回刺激的すぎるNYから帰国したばかりで
エネルギーほとばしるしほりさん。
朝早かったのに、完全に体も心も喉もあったまってました!

{DCFE331C-B51E-40ED-B80A-723DC291AA3C}

GWだしみんなそんなに来られないかなぁ?
って心配してたのに、スタッフどやちゃんが

「お客さんが来すぎて入らないんですけどww」

と楽屋に言いに来た!
えっ嘘!?!?

気づいたら、1F席パンパン、普段は関係者用の2F席まで解放してパンッパンの満員御礼!!
という嬉しい悲鳴で、テンションMAX。


NYかぶれてる私に全然負けない勢いのあたたかさで迎えてくれたしほりすとのみなさん!!

まずは、レコ発ということで
表題曲「Little Departure」からピアノ弾き語りコーナー。

去年から始まったお誕生日タイムでは
なんと、5/3当日お誕生日が2名もいらっしゃったという!!持ってるなぁ。
5月生まれの人おめでとう!!


そして、リハの時にふいに思いついた
画期的、斬新な企画コーナーに入ります。


それは、
「ここがNYであるというていで、みなさんがニューヨーカーであるていで、好き勝手フリーダムに、NYスタイルでライブをする」企画です!!


日本人はきっちりマナーがとてもいい人ばかりですが、NYではもう、なんでもありですから、
このコーナー中は、テンション上がったら叫んでも、踊っても、動き回っても、写真や動画を撮っても、なんでもなんでもOK!!!!

だって、ここはフリーダムの街
NYなのだから!!!


ということで
しほり史上でも初の試み

どんなかんじになるかと思ったら

しほりすとさんは、手練れすぎました。

なんと本場のニューヨーカーよりも
すごいテンション!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


最高か!!(笑)

みなさんが撮ってくれたのをいくつかいただきましたよ!

{8363C1E7-B884-4A38-B9DB-CC40E1E68D89}

{9CFE37C4-97FC-4D4B-A116-2E948736BDCB}

{15884485-25FE-4857-9F60-FF3CB2145505}

みんないい写真撮るなぁ!

動画もありがとう!!

予想以上に、「ニューヨーカータイム」が大好評で私びっくりしました!

NY気分を味わっていただけたかな!?


新しい試みといえば
急遽でしたが、新作アルバムより、しほりオリジナル史上最もアゲアゲな新曲
「Shooting Star」では、コール&レスポンスをやりました!!




ピンクのペンライトを持って来てくれた方々もいて
たった1日半の予習期間だったにもかかわらず
かなりの盛り上がり方で、しほりスタッフどやちゃんも
後ろで観ててめちゃくちゃ感動した!!!
ってゆってました。



ちなみに、実は今月5/23 で
瀬名メジャーデビュー10周年なんで、
瀬名曲「戦士たちのLullaby」を歌ったら
瀬名時代から実は応援していて、、という方が何人もいて、すごく喜んでくださり、、

嬉しかったです(;ω;)💕


ほかにも、アポロシアター Amateur Night オーディションのパフォーマンスを再現したりと
かなり見応えのあるライブだったとみなさんに言っていただけました!!


いやはや、最高に幸せだ!!(;ω;)💕
活動開始16年、メジャーデビュー10周年
作詞作曲歌、にいたっては開始30周年!!
(ベテランやな。)

長く、自分自身が表舞台に立つことが許されない苦しい時代を、それでも諦めずに地道に光の当たらない場所で活動を続けて

最近、去年くらいから?
私を「アーティストしほり」として応援してくれる人がたくさん現れ始めて
ほんとに嬉しいんです。


このあと、NY渡米までのスケジュールは

CDも無事に発売して
次は5/13 栄ミナミ音楽、5/19 最強サバイバル2
で That's it かなと思ってたのですが

急遽決定!!

◾️6/10(土昼) 大阪 Soap Opera Classics
しほりワンマンライブ決定ー!!!!!

もうオンラインショップでも買えるし
全国流通も5/31〜なので、この日には
がっつり完璧な コール&レスポンスがやれるのかな!?!?

{6A1F34F8-E2D2-4BD8-BF27-ACCF51CEB82E}

楽しみだよー!!!
ぜひぜひぜひ会いに来てやってくださいね!!


しほり


{5271C75D-0B1B-49AE-9489-3F0812972F66}

◼︎5/19(金) 銀座Miiya Cafe
佐藤大和×しほり
「これからの音楽業界、アイドル戦国時代を生き抜くための、最強!!サバイバル術 2」

◼︎開場18:30/ 開演19:00
◼︎¥3,500(1D別)
◼︎出演: 佐藤大和(レイ法律事務所代表弁護士)、しほり(株式会社メロディック・アーツ代表取締役)
◼︎スペシャルゲスト: 谷本貴義(アニソンシンガー)

◼︎対象: 音楽業界、芸能界、エンタメ業界に携わる方(ご本人、スタッフ、メーカー、ご家族、その他関係者の方など)

※「しほり枠」は、以下しほりLINE公式アカウントにて募集

【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-

※自動返信キーワードヒント↓↓↓ (おはよう、おやすみ、など)

{97D231CB-7A65-4289-9BEE-408A34A47C08}



■あの感動を再び!!「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}

※完全ノーカットでお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら



■♪♪新作復刻版♪♪超レアアイテム解禁!!


・復刻版CD「
ナミダヲタベテ」/ 1,500円 (2002年)
・復刻版CD「
君に響けば」/ 1,500円 (2002年)


■■■■■

【「無限方程式」ショートPV CM公開!!】

■5/25 release 「無限方程式」しほり
{9B6521EA-B649-4E1E-8998-57BB5692415C}