昨日は、Central Parkでお花見。




といっても、ほとんど散って葉桜になっていましたが(笑)

NYで活躍する日本人アーティストさんが毎年たくさん集まる会だそうで

かなり有意義な一日となりました。


{F041A894-3A61-4D90-816E-2673F9B39B98}
ジョンレノンが亡くなった時に住んでいたという建物!
(Strawberry fieldsより。)

{F9E62BFF-F517-4989-96A4-5BE3768BF805}
急な真夏日で、なんと、30度を超えました(笑)

でもカラッと気持ちのいい暑さで
珍しくおビールをいただいたら、1缶待たずしてご覧の通りのべろんべろんに。

私、めっっっちゃ

笑い上戸なので

こうなると、リアル箸が転んでも笑う子で
ずっとケラッケラ爆笑してて皆さんに笑われてました。


最近NYに移住してこられた、Orange Pekoeのお二人とも知り合えました(๑>◡<๑)💕

{F682BAF8-9557-489F-AB63-292B694A8CD1}

アルバム買ってましたもん!
大好きだったんで、まさかNYで知り合えるなんて思っていませんでした。


いい日であった。。

{20BFF53B-4563-47A3-AF60-0DF458E681EE}



そして今日は


めっちゃめちゃ運良く


現役のBroadway actressさんに紹介してもらったVocal Trainerさんのレッスンを受けることができました。



超人気すぎて取ることができないかもと聞いていたのですが、昨日1件急なキャンセルがあったようで

本来何ヶ月か前から予約しないといけないはずのものが、予想外に一瞬で受けられたのです!!


ラッキー!!


{5E378152-700C-4B5D-98A5-1201516AF81D}

あらゆるジャンルに対応できるスーパーすごい先生ということで、お値段もちょっとめまいがしそうな額でしたが、それなりの意味があると思いました。



人生で最も影響を受けたブロードウェイミュージカル「RENT」のキャストもたくさん教えてきたそうで、それを聞いて卒倒しそうに興奮してしまいました。





本来1時間1コマのレッスンで

最初はまず



「君の健康状態についておしえてくれ」



から始まり

(日本でそんなボイトレ聞いたことなくて目がまんまるになりました。)



私の音楽歴や、学びたいことなどを話し

「楽器としての人体」の解説を受けました。



「今日はまず君のことを知ることからだから具体的なアドバイスはまだできないよ。」




とのことだったのですが、

声と歌のチェックに入り



弾き語りで「キミノウタ」を歌ったら



「Exelent!!」



とたくさん褒めていただきました。




そして、さらなるたまたまのラッキーが。


どうやら彼の飼っているわんこが

「おしっこタイム」に(笑)



「悪いんだけどこの子をお散歩に連れてくからちょっとそこで待っててくれる?

それか一緒にいく?」



と言われたので

即答で


「一緒に行きます!!!」



ということで

わんこのおしっこのおかげで、私は1コマ1時間プラス、わんこのお散歩分の、トークタイムをゲットすることができたわけです!!



そして、それで結構話ができたおかげか

お散歩後には、実際にブロードウェイの楽曲でのレッスンに入れました。



いや、、学ぶべきことがまたクリアになりました。

これはひたすら鍛えるしかないです。



お値段は今まで受けたどのレッスンより高いですが、これは通いたいです。




たくさん稼いでレッスンまた受けにこないといけない!!

がんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ



しほり



【New Mini Album発売&レコ発ワンマン!!】

◼︎5/3(水祝昼) 恵比寿天窓switch. 
しほり レコ発ワンマンライブ
・開場12:00/開演13:00  
・前売¥3,000/当日¥3,500(1D別)

◼︎5/3 しほり New Mini Album
「Little Departure」発売決定!!
{4A3E6282-0CFE-491B-8616-1F592F09EFBF}

{5271C75D-0B1B-49AE-9489-3F0812972F66}

◼︎5/19(金) 銀座Miiya Cafe
佐藤大和×しほり
「これからの音楽業界、アイドル戦国時代を生き抜くための、最強!!サバイバル術 2」

◼︎開場18:30/ 開演19:00
◼︎¥3,500(1D別)
◼︎出演: 佐藤大和(レイ法律事務所代表弁護士)、しほり(株式会社メロディック・アーツ代表取締役)
◼︎スペシャルゲスト: 谷本貴義(アニソンシンガー)

◼︎対象: 音楽業界、芸能界、エンタメ業界に携わる方(ご本人、スタッフ、メーカー、ご家族、その他関係者の方など)



【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-

※自動返信キーワードヒント↓↓↓ (おはよう、おやすみ、など)

{97D231CB-7A65-4289-9BEE-408A34A47C08}



■あの感動を再び!!「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}

※完全ノーカットでお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入はこちら



■♪♪新作復刻版♪♪超レアアイテム解禁!!


・復刻版CD「
ナミダヲタベテ」/ 1,500円 (2002年)
・復刻版CD「
君に響けば」/ 1,500円 (2002年)


■■■■■

【「無限方程式」ショートPV CM公開!!】

■5/25 release 「無限方程式」しほり
{9B6521EA-B649-4E1E-8998-57BB5692415C}