軽井沢から吹雪を連れて来てしまったかもしれません。

{28BD5575-8CC1-46CB-B46F-20A823FFF197}


ビザ取得が遅れてしまったために
急遽ブッキングした今日明日の名古屋ライブ。
with あきいちこちゃん。

そんなタイミングになんと珍しい名古屋の大寒波!!


今日は、金山駅南口広場で、「にぎわいマルシェ」というイベントの予定で、たくさんの露天が出つつのフリーライブもある!という趣旨だったのですが

朝起きると、「雪の恐れで中止になってしまいました」という連絡が。。(´;ω;`)

でも、遠くから来てくださる人たちもいること
このあといつ日本でライブできるかわからない
ということもあって、なんとかならないかな!?
と、あきいちこちゃんと相談し、主催者さんに再び交渉をしてくれた結果、出店はないけれど、ライブだけ、1時間前倒しで開催してくださることに!!

あきいちこちゃん、主催の皆さん、スタッフさん、そして出演のアーティストさんたちに感謝いっぱいのミラクルです!!


長野経由で4時間の道中は
ひたすら白銀の世界で、少し遅延したりとハラハラでしたが
{A16A6C35-352E-4435-8295-9D708D1978D1}

なんとか無事名古屋に到着!!

まだ小雪くらい。
お!!いけるじゃないの!!

{22CDBC32-8732-40FD-86AF-AD3421EBF489}

と思ったのですが。

{1F381757-D6F5-4772-A215-D716459D7BB5}

ほかのアーティストさんの演奏に合わせてノリノリのしほりさん。
まだ余裕かましてますね。

が、次第に雪が強くなり・・・

{E1C74128-6657-4AC4-B984-F14E2273387D}

このシチュエーションは、あれしかないでしょう!!!

「Let it Go」25ヶ国語バージョン!!

・・・より、最後のフレーズは日本語で言いたかったので、ロシア語を省いての
「24ヶ国語バージョン!!」

なんかもう、リアルにエルサな、レリゴー演出になってしまった、気象ミラクル(゚o゚;;


{496BF42B-2B9E-447D-917E-09FC223E185F}

{68051142-C98F-4106-B2FC-053436B4BF0E}

♫すこーしも寒くないわ〜・・・

って寒いわ!!Σ੧(❛□❛✿)


というボケできれいに締まってしまいました。


途中からほぼ極寒吹雪の中、見てくださってる皆さんと一緒に熱く盛り上がろう!!

ということで、

水樹奈々さんに提供した冬ソング!

「星屑シンフォニー」で盛り上がりながらの

長野土産の
「カントリーマァム 信州巨峰味」配布芸。

弾き語りで、新曲の
「ちいさな決意のうた」


そして、ふたたび体温をあげるべく
Buono!さんに提供した
「初恋サイダー」をセルフカバーしながら
カントリーマァム配布芸。


自由の国に戦いに行きますのでね、
フリーダム、炸裂です!!
(前からか。)

最後は、「キミノウタ」で
熱く弾き語ってフィニッシュ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


めっっちゃ寒い中
あったかく、素晴らしい笑顔で応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました!!!

ライブ後は、あきいちこちゃんがパーソナリティをしているラジオの公開収録もあり、最後まで爆笑の絶えない、思い出の吹雪ライブとなりました!!

{CEB002BC-FCCD-411D-84F1-E87CF0792664}

どうも、私が雪の女王です。

{F5758500-2937-4BBC-9F9E-6E6E86A170A1}

カオス。

{DA22301E-4426-438E-BDEF-8429B3E31DF8}
(Winter Againごっこ。)


明日は
新栄スペードボックスで、ふたたびあきいちこちゃんと、面白2マンライブを企画しておりますので
交通機関に気をつけつつ、気になる方はぜひチェックをば!!

ビザが取れてないハプニングのおかげで
急遽決まったスペシャル企画!!(涙)
お見逃しなく!!


【2017年新年緊急追加ライブ!!】

■1/15(日・昼)新栄スペードボックス しほり、あきいちこ 2マンライブ

■出演:しほり/あきいちこ

◼︎時間: 開場11:00〜/開演12:00〜

◼︎料金:前売 ¥2,500/当日¥3,000 (D別)

■ご予約 フォーム こちらから


ではではおやすみなさいまし🌟

しほり




【楽曲提供】祝!オリコンウィークリー2位!!
◼︎12/21発売、水樹奈々さん 12th Album「NEOGENE CREATION」収録
「WAKE UP THE SOULS」の作詞を担当いたしました!
{03193CF7-B804-47C6-93DD-7971F156048C}
ぜひチェックしてくださいね♬


【しほりLINE公式アカウント開始!】

ID:    @cdk8063z

アカウント名:  しほり-Shihori-

※ヒント↓↓↓ (2016年、 新年、あけましておめでとう、WAKE UP THE SOULS など、追加!)

{97D231CB-7A65-4289-9BEE-408A34A47C08}


【2017年新年緊急追加ライブ!!】

■1/15(日・昼)新栄スペードボックス しほり、あきいちこ 2マンライブ

■出演:しほり/あきいちこ

◼︎時間: 開場11:00〜/開演12:00〜

◼︎料金:前売 ¥2,500/当日¥3,000 (D別)

■ご予約 フォーム こちらから


■あの感動を再び!!「2016.9.4 しほり誕」ライブDVD発売中!!!

{8AB49B2A-8198-440D-BBC3-BBD166E7940F}

※完全ノーカットでお届け!!

【LIVEDVD】「しほり壮行会!NYへ行くの巻」〜東京・バースデー編〜ご購入


■♪♪新作復刻版♪♪超レアアイテム解禁!!


・復刻版CD「
ナミダヲタベテ」/ 1,500円 (2002年)
・復刻版CD「
君に響けば」/ 1,500円 (2002年)


■■■■■■■■■■■■■■■■■

【「無限方程式」ショートPV CM公開!!】

■5/25 release 「無限方程式」しほり
{9B6521EA-B649-4E1E-8998-57BB5692415C}

【10年前のしほり名盤が、復活!!】
※しほりオンラインのみでのお取り扱いとなります。

「Life like a wild flower」
{2A4FAF0E-6325-46AF-9CA4-F7E93320F78E}

「From a piano woman あいするひと」
{6B0D1139-B357-4CC4-9EAD-CE1FA59B0DCB}



(オンラインショップ)
大反響だった前回の初NYでの日記、という名の
びっくり大冒険「しほり NY Diary」が
書籍版になりました!!

3,000円(税222円)

商品説明

しほり NY Diary
内容: 全28P (手記、写真集オールフルカラー)
価格: 3,000円(税込)