昨日の「しほり誕」でのあたたかすぎる光景を、めいっぱいの鳴り止まない拍手を思い出しては、涙が出ちゃう本日。
{3916ADE0-5197-4F28-BE4C-06855A7B30D8}

サポートバイオリン、MariNaさん、田中公平先生、結城アイラさん、佐藤ひろ美さん。

もう、とにかく
「生きててよかった」、の一言に尽きます。


35年分の集大成として、今出せるすべてを出し切りました!!

{3497E510-242D-4B67-82B6-07D49B8E8778}

【セットリスト】

1、I swear
2、Days
3、青い蝶
4、明日、キス予報
5、Welcome to this world
6、Tales of Flame( 結城アイラ&しほり「ラブリィ♡シフォン 3.5 番外編」)
7、夏のファンタジア(佐藤ひろ美)
8、花鳥風月
9、君笑みの華
10、Sharing Soul〜魂のもう半分である君へ〜
11、逆光
12、無限方程式 (with 田中公平 更にパワーアップVer)
13、キミノウタ

ーーーーー
En、 Life


ムービーに乗せたOPの「I swear」は上京したての、21歳当時に書いた曲。

初めましての人にも
なんとなく、しほりのここに行き着くまでの歴史が伝わったのではと思います。

ひろ美姉さん、あいらん、田中公平先生、、素晴らしいゲストの方々をお招きして、なつかしの曲、長年ひそかに人気だった曲を挟みながら、去年から生まれたラッシュの曲たち

そして、アンコールは、変拍子手拍子が変態な「Life」!!

ツイキャスでの予習の賜物か
みなさんばっちりで、200人の変拍子手拍子は、すごい迫力でした!!

{05D81A1C-D926-4C68-AAC3-6A16CDD4FDCE}


{D1799422-D87F-4FB5-94B8-CF7819263530}
※控え室。どや茶んが仕込んでました(笑)

{8FAB71C5-DF78-40A8-ADCC-72224ED8AF6E}

リハ前、十字架を背に「教会で歌うなんて初めてよー!!」と感嘆の声をあげるひろ美姉さん。
(と、左下どや茶ん)

{D047C7A6-CFB4-4F92-A5F1-C75A081E6572}

汗と涙でぐしゃぐしゃの私と
いつもかわいいあいらん💕

{B6712B27-1601-4E7A-8AA7-DBED006007F2}

素敵な華をそえてくれました。
サポートバイオリン、MariNaさん。

{CCB2C42F-F673-4847-BCE7-502B2538AB7B}


{8721D371-F3B7-41CD-A1AA-5AAA32737DB2}
お花やばい!!( ;  ; )
エレガからと、上松さんからのダブル手配という心意気。

そして、おこがましいと思って
特にお知らせしていなかったはずの、
水樹奈々さんからもお花が!!!!これには驚愕!!

三嶋さんにあとでお礼を言ったら
「お奈々はそういうヤツなんだよ💕」

と。

奈々さんご自身の、粋な計らいだったそうです!!
なんて素晴らしい人なんだ( ;  ; )

{C6BEAD98-579A-4199-813E-24ECDA464CE7}
しほりすとの皆さんとのハイタッ茶会直後の興奮しまくりなしほりさん。

関係者の方々も、お忙しいのに
そうそうたる作家の先輩たちや、アーティストさんたちがわざわざ足を運んでくださりました。

ももクロの紫、れにちゃんも、色々調整して会いにきてくれました( ;  ; )

れにちゃんへは、今年「しょこららいおん」という曲を作曲で書かせていただいて、何回かの共演もあって、なんとしてもお見送りに行きたい!と言ってくれていたんですが、難しいであろうスケジュール調整をしてくれたのではと思います。

(ちなみに誕生日の朝は、れにちゃんと一緒に「しょこららいおん」を歌っている夢をみました。)


昨日は、熱くてあたたかいしほりすとの皆さんや、これまでのお仕事を通じて出会った人たちに声援をたくさんいただいて

それで
やはり

「生きててよかった!!」

しか出てこない!!




お礼や感想へのリプが行き届いてなくてすみませんが、すべて見てニコニコしてます!!

たくさんのお誕生日おめでとうのメッセージ、ありがとうございました!
ちょっとずつ、いただいたメッセージカードやお手紙を読んでます。

くったりしながら、洗濯、掃除を終え、一休み。
荷造りとビザの申請書類まとめに入ります。

そして、今夜も、少しだけ「しほり誕ありがとうツイキャス」をします!!

NY前夜に、お付き合いくださいませ💕


しほり。


{2466AD32-FDD0-4D8F-A636-F428C386C109}