軽井沢引っ越しのすったもんだからのー
大阪ライブ!

{CAED88C4-8372-4C5D-BFC8-018F3B39B93A}
新幹線ルートではなく
6時間かかるけど、ワイドビューしなので長野経由ルートに初挑戦!

{B8BE0903-8D6E-4F65-BC4B-BB5E2E32110E}
名古屋で乗り換えたときに、名古屋弁当げと!!
みそかつ最高。


新装開店が間に合わなかったかわりで変更になった会場は、梅田amHALL

着いてみたらめちゃ広くてびっくり∑(゚Д゚)

{BF454B96-705F-4B45-8F2F-626A5353D0BF}

徳田りなちゃん、安西彩矢ちゃんと3マンでした。
{931DBCE4-2BF8-4FBE-A9ED-C4AB51200514}

昨日は、
ライブスタンバイ中に「OPどう始まります?」って聞かれて
かなり大きな舞台に緞帳っぽいでかい幕があったので

思いつきで「セルフSEやります!」

って、幕が上がると同時に青春賦のイントロを弾き出したら

「幕が上がらず」

真ん中から横に「開いた」んで、


ちょっとまってwww
幕が、、上がるんじゃないの!?
横にww
開いちゃったよww

と、動揺してピアノがずっこける、という爆笑ハプニングから始まりました。


さすが笑いの国、大阪!!
いい珍ハプニングが降りてきてます!!
絶好調(笑)



今回はなんといっても、
作詞しほり、作曲田中公平先生でコラボした超大作、「無限方程式」が
やっと、やっと・・・
CDになりましたので、お待たせしましたー!!

子供のいじめ自殺を止めたい渾身の一曲。
教育関係の方々にもぜひ聴いていただきたいと思っています。
じわじわ、広がっていったらうれしいなぁ!!

{2A4C90A8-C704-4C64-B0A8-73AE60C7F3F2}

ぱっと自分で弾き語れる「キミノウタ」(無限方程式とついになるカップリング) が先に、今年のしほりの定番のトリ曲となっていましたが

セットで歌うと、「どう対になっているか」がくっきりしますね!

また、ブックレットに収録している
ミニ小説「試死屋~ためしや~」は
「無限方程式が主題歌」という想定で書いた、しほり初の小説なのですが、こちらも全部合わせて1つのシングル「無限方程式」という作品としてお楽しみいただける形にできたとおもいますので、今後の感想とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


【Official ウェブショップ OPEN!!】
■シングル「無限方程式」のネット販売開始です!!!


より

{68E5A01A-AF89-4FF1-8AE6-0005750D3601}


たまたま、ひろーい会場に変更になって
「無限方程式」をうたうには
壮大感がちょうどよかったかもですね!

大阪では、完全初公開となりました
「無限方程式」


会場で聴いてくださった皆様からのコメントを
掲載させていただきますね!!



*****

🌟大阪の皆さまからの感想🌟

◼︎お疲れ様ですm(__)m
無限方程式、すごいパワーを感じ思わず力が入ってしまいました(^^)/良い意味での予想を裏切られました(^_^;)帰って早速聴いてます(^o^)/~~

◼︎お疲れ様でした。
無限方程式、ちょっと喉が心配になるぐらいの
突き抜けたパフォーマンスに感動しました。
ただいまヘビロテ中です。
次の大阪ライブも必ず行けるように調整します。

◼︎大阪LIVEお疲れ様でした。今日も素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)
無限方程式、生で聴いたら想像以上の迫力でした✨
鳥肌立ちました(^_^;
からの、キミノウタ...ヤバすぎました。
泣けました(´•̥  ̯ •̥`)

◼︎今日も最高のライブをありがとうございました!お友達二人もとんでもなく感動してくれて誘ってよかったです( ;∀;)無限方程式大切に聴かせてもらいます( ;∀;)🍊

◼︎誕生日に大阪でLiveをしてくれただけで嬉しいのに、「Welcome to this world」を生で聴けて幸せすぎました。
「無限方程式」のパフォーマンスが素晴らしくて、興奮がおさまりません。ありがとうございました!

◼︎情熱的でアットホームで笑いの絶えないライブ、最高でした!
いきなり『幕が開く』には爆笑しましたw
かと思うと魂の込められた歌声とピアノでガツンと心を打たれます。そのギャップも大きな魅力です!
無限方程式は歌詞と公平先生の壮大な曲で鳥肌が立ちました。

◼︎とにかくこの曲は世に出てほしい!
出すべき曲です!!
毎回しほりさんの歌の力、音楽の力に圧倒されていますが、今日は特に強く感じました。
感じたというより、刺さったという方が正しいかもしれません。
これからも素晴らしい曲、そして歌を聞かせて下さい!

◼︎パワフルで壮大で、まるでミュージカルの様な公平節全開の渾身の一曲ですね!
そこにしほりさんの魂の歌声が乗って、聞いていて震えがくるほどです。
『死ぬな 生きろ この先の 先の 先の 先の 先のページを見たくはないか?』に心揺さぶられます。

◼︎ハコまで迷うかな?と思ったけど迷わずに行けた!「無限方程式」のCDずっと大事にします!あのときは辛かったけど、今、生きてて良かったって思うし、このタイミングでこの曲に出会えて良かった!

◼︎今日はありがとうございました。無限方程式、まるで国際フォーラムAの最前列センターで聴いていたような錯覚さえ覚えます。素晴らしい魂の歌唱でした。思わず引き込まれました。今後のご活躍、楽しみにしています。


*******

【NY帰国直後ライブ追加決定!!】

※急遽ですがNYから帰国、直後
  6/19(日)にしほりワンマンライブ&「無限方程式」サイン会を開催決定!!
ご予約も開始しました!!詳細はこちら「6/19(日)銀座Miiya Cafe ワンマンライブ」 

詳細 ※ご予約開始しました!!!


【その他追加決定】

■7/15(金) 東京 北参道ストロボカフェ
開場未定/開演未定
料金:未定

去年のしほりBirthday Liveでゲスト出演してくれた、しほりのトランペットの先生、佐藤樹宏さんと、コラボライブ!!
(めっきりトランペットのレッスンうけてませんが、前くらいには吹けます!でも今回はやらないと思う!)

ミュージカルや、ディズニーなコラボをお楽しみいただける予定です!!


■帰国後初、大阪は、爆笑トーク&ミニライブ

6/28(火)アメ村☆笑タイム 2016 @SOARS MUSIC LAB
会場
開場
開演
前売
当日

■アメ村☆笑タイム2016 @SOARS MUSIC LAB
■開場18:30/開演19:00
■前売2,000円 当日2,500円(別途1ドリンク500円)

■出演・秋休、ブランケット
■ゲスト・しほり

内容》スペシャルゲスト、しほりの生い立ちグラフ元に、人生の岐路や当時の写真を交えたエピソードトークに生ライブ!

秋休のライブコーナーや、ブランケットの漫才と爆笑ロケ企画、
会場でしか見れないスペシャルアニメ『アニ笑』など超盛りだくさんの内容です!!
6月28日は、是非ソアーズ・ミュージックラボまでお越し下さい!

■ご予約→ こちら


■そして、帰国後初名古屋は、しらいしりょうこさんとお昼の2マンライブ!!
今回もコラボりましょう!!

☆名古屋 ランチ2マンライブ開催!☆
■7/24(日・昼) 栄Doxy しほり、しらいしりょうこ「Mellow Melody」
時間  開場12:00/開演13:00
料金:前¥3,000/当¥3,500(TC、オーダー別)
出演:しらいしりょうこ、しほり
備考:小学生以下無料


【今夜!!チケット販売開始!!】
☆東京バースデーワンマンライブ決定!☆
「しほり壮行会 NYへ行くの巻~東京・バースデー編~」
場所:早稲田スコットホール
日時:9/4(日)開場16:45/開演17:30
料金:前¥4,000/当¥4,500
備考:NY移住直前ライブ

チケットご購入ページ(25日 0時解禁!)

・ファミリーマートでの発券、クレジットカードでの決済も可能になりました!!


というわけで、
私が明日NYへ旅立ち
NY Diary Ⅱ が始まるタイミングで

みなさんには、通販で「無限方程式」や
壮行会ツアーのチケットをゲットしていただければと思います!!


やっと軽井沢に着いたよー。・゜・(ノД`)・゜・。


荷造りがんばります!!


しほり。