2/14のワンマンと、NY行きの準備と、その他もろもろのお仕事で、ばったばたしてます。しほりです。

あっという間にあと1週間でNY行きです。
年末にアメリカへ行こう!って決意してからの、
怒涛だよー!


2/7の大阪に続きまして
翌日は名古屋へ移動して、アスナル金山にて、今年初のフリーダムライブ・・・じゃなくて、フリーライブ。

2016年も、フリーダム全開してます。

何がって、リハ(公開リハ)から爆笑オンパレードなのが、しほりフリーダムライブ。

そして本番

暑くなってしまい、歌いながらおもむろにファーマフラーをとりはずし・・・


{2628C8BE-D2A0-4180-BD5D-86AC50D6503A:01}

ブンブン振り回すパフォーマンスが誕生。
(曲は「紺碧のアエリアル」の、サビ中。)

前日に、大阪で対バンした、トリコロールさんが、タオルぶんぶんをやってて「いいなぁ」と潜在意識で思ったのかもしれません。

その時はとっさの思いつきだったので
あとで写真みて
「私、何やってるの!?∑(゚Д゚;)」と自分ツッコミしたことは内緒です。。

{C631351B-AAC6-459C-8BC2-232DF72AD759:01}

とても楽しそうがあふれていますね。
何の曲だろう?

水樹奈々さん「星屑シンフォニー」(作詞作曲しひり)か
Buono!「初恋サイダー」かな?


この日に予定してた新曲初公開!は

1/29に発売したばかりのゲーム「祝姫」の挿入歌
「君笑みの華」

・・・のつもりだったのですが

ドジをやらかしまして。

そのオケ音源を忘れてきてしまったようです
(^◇^;)


でも、リハからみにきてたお客様に
「えー!じゃあアカペラで歌って!」とのリクエストをいただき
リハでは急遽アカペラで歌わせていただきました_| ̄|○


が、先月からピアノ弾き語りでカバーしはじめていた、「生まれて初めて」(「アナと雪の女王」)の、オケバージョン、「ひとりアナとエルサ」

を初披露しました!



ピアノがない分
フリーダムですね。

ピアノがある版ない版で、全く違うテイストを味わっていただけるのも、しほりライブならではかもしれません。


さて、翌日のスペードボックスにレポが追いついていませんが
あさっては、ついに
NY出発直前ラスト!!


水餃子ライブです!!



開場18:00~/ 開演18:30~
料金 前売¥3,000 / 当日¥3,500
(水餃子、D別)


{F5A6A5F4-6ED7-4474-B86A-D1AC3578AFB5:01}


NYに行く前に、ぜひぜひ
しほりライブ、遊びに来てやってください!!
そして、おいしたのしいバレンタインを一緒にすごしましょう♡

さらなる新曲も発表予定。
お楽しみに!!


しほり。