今日は、地元名古屋で同級生の結婚式でした。

6年一貫の女子校で、青春を共にした友人の新しい門出です。


お嬢様学校の中でも
彼女はひときわ気品のある、生粋のよきお嬢さん。
飾らないのにきれいで、性格がよくて、頭がよくて、そこらの男子よりもはるかに仕事がめちゃめちゃできる。家事炊事もばっちりで趣味が「刺繍」という、ほんとに

いわゆる
「高嶺の花」。

そんな彼女を射止めただんなさんはめちゃくちゃラッキー!
と思います。


中高の同級生は、みんなずーっと仲良しで
中には小5から塾で一緒だった何人かも含め
10何人か?の、でも、みんな群れない・ブレない(笑)個性的なメンバー。

女子特有の、群れたい感じ?
が、なかったのが、すごく面白くて心地よかったなぁ。
お互い絶対曲げないで、がちんとぶつかりあって
教科書が飛び交うようなマンガみたいな喧嘩をしてた子達もいたし(笑)

個性がみんな強くて、かつバラバラなのに
お互い意見は主張するけど、きちんと相手の個性を受け入れて、調和する
という、高度な人間関係??は彼女たちと過ごした6年間で培われたと思います。
(未だに団体行動はへたくそですがw)


そして、今日の主役含め、仲良しグループの
ほとんどが、同じ「演劇部員」でした!!

{1E84236B-6F08-4134-A62F-E0704F7D1D8C:01}

(なんかひとりだけ様子がおかしいのは
中学の頃から相変わらず?)


みんな、私が「歌手と女優になる!!」と常々いっていたのを
心から信じてくれてて、いつも応援してくれました。

今日の花嫁も

「しほりちゃん、いつか私の結婚式で歌を歌ってね。」

と長年言ってくれていたひとりです。
やっと叶った20年ごしの約束に
「結婚行進曲~Long Foerver~」で、涙ぐんでくれていました。


彼女には、よく、私が変顔をするのを注意されたものです。
本当に心配そうな顔でじっと見つめて


「しほりちゃん、将来有名になってTVに出るときに、そんな顔をしちゃダメよ?」


と、言われていました。



でもごめん!それはやっぱ無理だった!!かも?

{5A96C073-190E-4618-A63C-D1D9EA9F43CA:01}

{225651CB-76A8-4011-8BA1-3B4885F20AB6:01}
ももクロちゃんとGF@代々木第一体育館
フジテレビNEXT

{EF01DD14-64C3-49DD-A406-733F367ECB53:01}

{7AD95057-12CF-4CD8-882E-10F73A461642:01}
フジテレビ「ノンストップ!」「いいものプレミアム」

{0C8A3561-3F2D-40A0-A5B2-E2445490C653:01}
沖縄TV  (ほんとひどいキャプチャ。。。)


いやー、感動的でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
幸せな家庭を築いてほしいです!


お目直しにきれいなのも最後に。。

{F0177A4A-FAA9-4132-83A0-10258FF955AE:01}


さて、明日は今年初の東京ライブ、
天窓comfortでグランドピアノ弾き語りですっo(`ω´ )o

ぜひぜひ遊びにきてやってくださいね♡


明日ですo(`ω´ )o東京今年初ライブ!!
「1/31(日)高田馬場 天窓 comfrt」

■1/31(日)高田馬場 天窓 comfrt
■タイトル「.comfort presents Winter step#」

■出演: 光上せあら/しほり/他

■時間 18:30 op/19:00 st
■料金 ¥2,500(1ドリンク別途¥600)

■ご予約フォーム→


ではでは、お楽しみにー( ^ω^ )♡


しほり