ライブ、アルバムリリース、アルバムキャンペーンで
人生最大規模キャンペーンに奔走した日々が
やっと落ち着いて
4日間の休養で軽井沢へ、リフレッシュにきました♫
1ヶ月ぶりです。
もう気温が寒いと1度とか、だいぶ極寒です。

{C145B117-5B1E-4EB8-A517-BA880698CE9C:01}

なんか、男顔なすっぴん!

{54957CB9-34C9-4312-B526-E7153931077D:01}

おなじみ、最高の防寒は、ペンギンの着ぐるみです。
食道炎が治らず、カテキンがとれないので
豆乳にごぼう茶を入れてチンしたら
すごーくあたたまるし、おいしい!!!!
整腸作用にもよいらしい。


そして、できる限り情報を遮断している
長野滞在時は
不思議と、東京にいるとさっぱりできない
家事炊事料理も、苦なくできます∑(゚Д゚)

東京ではひたすらダメ人間ですが
軽井沢だと、なんか人間らしいまともな生活。


森が好きだから
本来の自分にチューニングされやすいのかなぁ?

電波も思念も飛んでない
静寂が、とてもいやされます(≧∇≦)


{0DC16582-3CA0-44A2-A08F-2D1BF2E055B2:01}
初挑戦、豚バラと白菜のミルフィーユ鍋、おいしすぎてやばー!!
2日間かけて食べて、3日目はお雑炊にしておいしくいただきました♡


{4CBC3BFA-CD21-412A-B007-1A3E05B6B517:01}
ハルニレテラスもハロウィン仕様。

親友エリちゃんと
楽しいお茶タイム。時間を忘れてしまいます。

{1E61E07B-3B8F-42B7-9301-E01270B2E4BC:01}

さて、今朝は8:30に起きれたので
家事炊事片付けしてから
使い切れなかった食材で、大根の煮付けと、サツマイモ&カボチャのサラダを作ってタッパーにつめ、東京に持ち帰り♫

{DA1B55DB-034D-4266-993D-3A303CDBF4B1:01}

味がよくしみておいしいよ☆
みりんのあまめは少し、醤油メイン
汁漏れ対策と、あったか対策で片栗粉でまとめてます☆


というわけで、名残惜しみつつ、東京に帰宅!
充電して
またがんばれそうですよ


お知らせです!!

【作詞】11/11発売 水樹奈々さん 11th.Album収録
「コイウタ。」(作詞:しほり)が視聴解禁!!


{CC355C8D-4A3D-4B2A-8513-B161EE01015D:01}

11/1(日)お昼にオンエアの、NHKのど自慢にて
この曲が歌唱されるそうです☆みないと☆

このアルバムには、
シンフォギアの挿入歌で流れた
「Glorious Break」も1曲目に収録!

まさに完全に別方向の
個性の歌詞2曲で参加させていただけて
光栄です!!

発売までもう少し、楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、チャージしてきた森パワーで
また次のプロジェクトへむけて、がんばりますね!!


◼︎11/7 白龍館 ラストライブ ※満員御礼
◼︎11/14、15 Japan Festival in Vietnam2015出演
◼︎12/3 名古屋 新栄ハートランド(移転後初)
◼︎12/20 大阪 Aoap Opera Classics

が、今決まっているライブ。
お知らせもしていけると思いますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね(//∇//)


しほり