今日は、朝9時に目が覚めました!
森パワーすごいなぁ。

朝から昼一くらいまで軽井沢町内祭り、みたいな
地域のちっちゃい素朴なお祭りがたまたまやってて
親友エリちゃん一家と遊びに行きました。

{FC83FE20-8A90-4D5F-8194-26166DDDB819:01}

雨予報だったのにいいお天気やった!

{09ACD901-A36C-439A-9826-58CADD1F51E9:01}

いえーあ!

{AF433928-2915-4275-BF3F-B4B060782B34:01}

軽井沢町内は素朴な街です。

{A015174D-56A1-4BA3-B356-60B04242CAB7:01}

非公式ご当地アイドル
「ハイぶりっ子ちゃん」が圧倒的異彩をはなっていました。だいにんきっぷりにびっくり。


{E0C68112-402B-43C9-A6E8-6FEEB3F5C930:01}

基本100円均一

1杯100の具沢山豚汁、
いなりずし、
ロシア風クレープ
ブラウニー

全部1こ100円!!

300円でおなかいっぱいになっちゃった。

{B4D4C8B8-3C66-4C3D-81FC-995C14BAE1DF:01}

子ヤギさんとふれあいコーナー
いやされるー!

普段見られない、完全オフモードのしほりさん(笑)
ゆるっ。。。

としてますね
そんな一面もあるんです(笑)

{07BE59D6-CA5C-4ED0-B76D-D8D0D43253E0:01}

お祭りのあとは、公園へ!
2ヶ月半ぶりにあった息子ちゃんは
ちょうど最近人見知り期らしく
やっぱり私のこと覚えてなくて…>_<…
今日やっと笑ってくれるようになったー!

あたまなでなでいいこいいこ、ってしてくれたりもして
最強に癒されますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*→メロメロ。

{80EDB600-5817-4306-A476-D823A3AADD3F:01}

公園で1輪だけ咲いてるコスモスがかわいかった。
9月生まれなので、コスモスが大好きです。

ああ、またこの季節かー!ってびっくりしますね。

そんなわけで
今日帰るつもりが
どうしてもまだいたくて、あと一泊です。

夏休み、これにて終了です!!

ここ一番な夏休みだったんじゃないかな!?


また、制作やライブDaysに戻りますので
楽しみにしていてくださいね!

しほり


*****

新アルバム「青い蝶」を引っ提げての
しほり、秋のツアー、
10/7のAmazon発売前後にやっちゃいます!

10/4 大阪 グランドピアノ弾き語り
10/5 名古屋 弾き語り
10/6 名古屋(フリーライブ)
10/9 恵比寿天窓switch 3マングラピ弾き語り



10/10、11、12 は

なんと


初の


沖縄キャンペーンが決定しましたー!!

やったーやったー!!
楽しみです(//∇//)


沖縄に私のこと知ってる人いるのかなぁ??

もしいたらこの貴重な初めてを
ぜひ目撃しにきてやってくださいね(//∇//)

詳細はまたお伝えします!!