(↑エスパー魔美のEDの出だし∑(゚Д゚) )



バタバタと駆け回っている夏・2015。

{26CD2177-D61F-4365-8C50-7CCC51F4D78E:01}

「前髪切りすぎ系女子」が流行っているという噂を聞いてはいましたが
美容師さんに「また短くしてください!」とおまかせし
「できたよ!」と言われて
顔をあげたら、なんとびっくり!!

前髪が人生最短のベリショーになってました(笑)

ロングヘアをキープして13年くらい?
数月まえの「オンザマユゲ」にしたとき、そうとう勇気がいって、何ヶ月か悩んだんですけど
去年までの私が見たらどれだけ仰天したでしょう(笑)


ここ最近、やっと容姿コンプレックスが解消された!ということをお話していますが、
主にはつり目と、主張の強すぎる眉毛、広すぎるおでこがコンプレックスだったのです∑(゚Д゚)


それもいいじゃないか!
と思えたら、こうなった、どーん!!

{95141F4E-E073-448B-A1DF-37EAD100B300:01}

無理やり垂れ目にみせるより、前髪で眉毛を隠すより
なんとなくファニーで子供っぽくて、等身大の自分らしい気がします(笑)

(ちなみに、ゲッターズ飯田さんによると
しほりの精神年齢は「小5」だそうです。。)



さてさて、気温も煉獄レベルに暑い夏ですが
私の毎日も、今年はエルニーニョ!?

とりあえず毎日なんか駆け回っている気がします。


オリジナル曲のレコーディングも開始しましたが
ほかにも、作詞作曲のお仕事したり、デモ作ったり

{9C19DF6D-5366-4685-8333-6A00395D138E:01}

レコーディングだけじゃなく
今日はとあるリハもありました。


お知らせできる日を楽しみにしていてくださいね🎶


先週は、声優&歌手の南條愛乃さんのアルバムが発売。
作曲とピアノを担当した
「だから、ありがとう」
が収録されています。


今週は、今回が初めましての
Rayちゃん、New Singleが発売!!
「secret arms」に収録のカップリング
「Lovely Storm」の作詞を担当しております。


Rayちゃん、歌唱力もすごいんですが
めちゃくちゃラブリーな曲に仕上がってます(≧∇≦)♡

ぜひチェックしてみてくださいね!


ではでは、引き続き
駆け回ります!!!


しほり



◇9/4(金) しほり Birtthday Live 2015◇
「私も歌っていいですか!?」
会場: sonorium(永福町)

出演:しほり  ゲスト: 田中公平   佐藤樹宏(Tp)