ばたばたばたと毎日慌ただしく過ごしております。

先日はTwitterで「偽しほりなりすましアカウント」騒ぎがあり、モノノフさんを中心に1000人以上をフォローされて、どうしようかと思ったんですけど、皆様のあたたかく、迅速に守りにきてくださった、その気持ちがありがたくて感激してしまいましたよ…>_<…♡

ちくしょー!
感動しちゃうよお姉さん!!


みなさんの迅速な拡散やブロック、通報のおかげで、無事解決しました。


「一緒に乗り越えるぞ感」も、
長年ソロのフリーランスで活動している私には、とても感慨深いものがありました。


{517883F9-B7F7-4201-85B8-D19C24D9EB05:01}

念のため、晒しておきますね。
皆さま、作曲したり歌ったりニドネしたりするのは @shihori94 だけですよ!

(ニドネストは卒業したいけど留年しすぎです。)



さて、そのほか
まだみなさんに早く言いたい!!

けどまだ言えない!!


お話がいろいろありますが、
そろそろ(私が)逃げられないようにお知らせしましょう!!



しほり、2年ぶりのオリジナルアルバム、ただいま制作中!!!


しかも、フルアルバム!!

さらに・・・

未発表音源収録

・ライブでやってたけどCDなかった曲も収録

・ゲーム「ぼくの一人戦争」挿入歌「ふたりの果て」収録


などなど。


弾き語りライブに通ってくださってる皆さまに

「そろそろ・・・新しいCDは・・・??」


と、白龍館で聞かれ
名古屋で聞かれ、、、(ごめんなさい。。ありがとう!!)


ついに制作開始致しました!!


{FAE7997F-5F1F-4CD5-A72C-B96014A706E0:01}

どーん!!
久しぶりのあったかピアノ、「ザウター様」


「カタルモア」もこのザウターでした。


今日は3時間で4曲のピアノを収録!!\(^o^)/


ほかの楽器も入ったり
する予定。
どれくらいできるのか!?
全力でかけぬけます、2015・夏。


(レコ後のラフミックス待ちタイム)


さかさま猫ふんじゃった。

ユニット「しほりとあすか」の相方ピアニストあっちゃんが、10代の頃にやってたネタ(笑)


ついでにベートーベン

月光第三楽章

3楽章弾くにはむずかしいピアノでした(^◇^;)
2楽章のが合いそうです。


さて、この後9/4の誕生日ライブにむけて
まだまだいろいろお楽しみが待ってますので
どうぞお楽しみに!!



応援してやってくださいo(`ω´ )o


ではでは!!


しほり


◇9/4(金) しほり Birtthday Live 2015◇
「私も歌っていいですか!?」
会場: sonorium(永福町)

出演:しほり  ゲスト: 田中公平   佐藤樹宏(Tp)