さて、束の間の森女生活から
戦う街、東京へ昨日帰ってきまして。

まずはすぐレコーディングへ直行!!

{4E44CA7E-9091-4B2F-9938-5D3A5366D75D:01}

歌ってきました!
すっぴんぼーぼーなかんじなので
セルフモザイクです。


最近、偶然か必然か、
「和風のうたい方で(こぶしとか発声?)おねがいします」
って言われる案件が異様に増えた気がします。

ゲーム主題歌とかも和風が続いてます。


この日は「沖縄風で」と言われました。
エスニックボイスはいろんな国風をいろいろ声帯模写してるけど、日本民謡がなにげに難しい気がするぞ。


でも、あらたにマスターしたいものができると最高にワクワクしますね!



あ、今月から放送が始まったTVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」で、水樹奈々さん歌う挿入歌「Glorious Break」の作詞を担当しました!

というお知らせをしましたが
シンフォギアで追加のお知らせ。

毎度おなじみ?アニメ中に歌われる翼さん(声:水樹奈々さん)の戦闘曲で、またもやエスニックコーラス歌唱を担当しております!

戦うぞ!!ってなると、お経みたいなブルガリアンボイス(と言っていいのかお経なのか?)が流れて戦闘が始まります。

ヤハ~シリーズは、戦闘の曲なので
コーラスも、すごい闘志満々の気合い入れまくりで歌っています。

というわけで、いろいろやってますが
ぜひチェックしてやってくださいね(≧∇≦)




昨日は、上記の帰りに、すっごく眠くて
地下鉄で2時間半くらい爆睡しちゃったみたいで、丸ノ内線何往復かしてたみたいです…>_<…

ゆめうつつで、右に左に見知らぬ方の肩によっかかってしまったり、帽子や持ち物をバーンと落としてしまったりしたけど、ごめんなさい!と思いつつ、みなさん優しくしてくださって、目が覚めてから感謝しきりでした…>_<…


森帰りでスタジオいったんで
重い荷物うんしょうんしょしてたら
なにもいわず、さっと持つのを助けてくれた会社員ぽい方がいらっしゃいました…>_<…


嬉しいものですね。
人の優しさをいっぱい感じた1日になりました。


それはそうと、
9/4(金)の誕生日ライブ、さらにさらにすごいことになりそうなんです!!!!

ほんと、どうなっちゃうの!?
っていうくらい、なかなか観られない貴重なライブになると思います。


そしてまだまだお知らせは続きますが

◼︎8/23(日)に、横浜はまテラスにて
フリーイベントに出演が決定しました!!

2、3年ぶりの関東でのフリーライブ、
念願が叶います!!
ぜひぜひ、あいにきてやってくださいね♡
リクエストも受け付けますから!!
(Twitterとかでもチェックしますよ☆)



そして、、、、、

早くお知らせしたい
ステキなことがまだあるんですけど・・・

情報解禁までもう少々お待ちくださいね!!

2015年の夏はミラクル爆発です!!



しほり

{8D7F0062-F182-4680-9999-CDA0142B11E7:01}
オンザ眉毛じゃなくなっちゃったよ。。。
切りたい・・!




◇9/4(金) しほり Birtthday Live 2015◇
「私も歌っていいですか!?」
会場: sonorium(永福町)

出演:しほり  ゲスト: 田中公平   佐藤樹宏(Tp)