日付変わってしまったけど
今日は声優で歌手の南條愛乃さんの誕生日で
Birthday Liveでした!

{A109D437-DF25-4B1C-B693-0B2588BBFC74:01}

アニソン業界にたずさわるようになって
最初にできた友人。

まだ私も彼女も20代で
新人?の部類だったけど
当時から、ぱっと見た瞬間「この子は売れるな!」
みたいな、オーラがある人でした。


思った以上に、今やものすごい大人気ですが!!

サクセスストーリーには
光あれば影もあり。


ものすごい努力あって今があります。


私は今はすっかり作家活動が増えましたが
ご縁あって2012年のソロデビューの際には
ミニアルバムで、3曲作詞作曲させていただく機会があり

「本人になりきり」(私なりに!)で曲を書き下ろしました。

私だけだったら絶対あんな曲書けなかったと思います。

そういう、なんだか特殊な
インスピレーションくれる歌声と感性の持ち主です。
(みなさんすでによくご存知かと思いますが!)


今月は、1st. フルアルバムで
久しぶりに曲を書かせていただきました。


【楽曲提供】
◼︎7/22 発売 南條愛乃 1st フルアルバム「東京1/3650」収録
「だから、ありがとう」

作詞: 南條愛乃、作詞・作曲・ピアノ演奏: しほり

{BB9FA364-9C6B-4D12-AE3D-3405490D7B32:01}


どうぞお楽しみに!!


南條さん、お誕生日おめでとう!!


しほり